米テキサス州で史上最大の山火事 東京都の面積2倍強に相当する4400平方キロメートルが被害 イーロン・マスクが2週間前に火災を予見するような画像をXに投稿

米テキサス州で史上最大の山火事 東京都の面積2倍強に相当する4400平方キロメートルが被害 イーロン・マスクが2週間前に火災を予見するような画像をXに投稿

アメリカ・テキサス州が同州史上最悪の山火事に見舞われ、東京都の面積の2倍強に相当する4400平方キロメートルを焼く大きな被害が出ています。

現地当局などによると、26日からテキサス州の北部で4つの大規模な山火事が相次いで発生、強風と乾燥の影響で消火活動が難航しており、隣のオクラホマ州まで燃え広がっています。

火災により、多くの住宅が焼け焦げ、製油所や核兵器施設といった重要なインフラにも脅威が迫っているとのことで、テキサス州は60の郡を対象に災害宣言を出し、住民に避難を呼び掛けています。

また、この火事で少なくとも1人が死亡したほか、牧場で飼育されていた何万頭もの牛が死亡した可能性があるとのことです。

現在、テキサス州のすべての道路が封鎖され、多くの人々が閉じ込められているとSNS上で発信されているほか、ハワイ州マウイ島で発生した大規模火災と同様、人為的に引き起こされたものではないかと疑う声が数多く投稿されています。

◯【太平洋のエプスタイン島】中共スパイ・玉城デニーが訪問した直後、マウイ島でハワイ史上最大の山火事 樹木と教会だけ焼けずに残り、テロではないかと疑う声が殺到

◯マウイ島の火災は『スマートシティ』建設を目的としたテロだった!! 『日立製作所』が建設に関与 同社は3.11で被災した東北地方のスマートシティ計画も提案

こんな光景は見たことがない。テキサス州北部でとんでもない山火事が起きている。GOES 16気象衛星のCIRA火災探知機で見ることができる。この広さは正しくないでしょう?大きすぎる。

マウイ島で発生した火災は、建物や車が激しく焼け焦げているにもかかわらず、すぐそばに立つ木々や、青みがかった建物は全く被害を受けていないといった不可解な状況が確認されました。

今回、発生したテキサス州の火災でも同様の現象が見られるため、「DEW」と称する指向性兵器が用いられた可能性を指摘する声も上がっています。

しかも、火災発生の2週間前にイーロン・マスクが、炎に囲まれたテキサス州と思える意味深な画像をXに投稿していました。

卑劣な破壊工作によって人々を苦しめる悪人たちが全て厳正に裁かれ、この地上に真の平和と安息が訪れますことを心から祈ります。

◯テキサス州など26州がバイデン政権による移民受け入れ策に反発 州連合軍と国軍が一触即発の危機  “二度目の南北戦争”へ発展か

◯【米テキサス州】バイデン政権から独立の動きを見せた直後、『養鶏場』で大爆発と共に火災発生 鎮火には数日かかる見込み

◯【人災確定】米カリフォルニア州の山火事の発生現場と、高速鉄道予定路線の場所がほぼ一致していることが判明 高速鉄道計画には日立製作所が関与

◯国土交通省、能登半島でのドローン・ラジコンの飛行を禁止 マウイ島火災と同じ不審点がいくつも発見され、隠蔽工作に出た可能性大

◯【米ルイジアナ州】先月発生した史上最大規模の山火事は『放火』が原因 当局が発表 8月1日〜8月24日までに441件、焼失面積は3万3000エーカー

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment