【指原莉乃】13歳の後輩アイドルに無理やりキス、胸を触るなどのセクハラ行為で炎上「どう見ても小児性愛者」「ただの性虐待加害者」

【指原莉乃】13歳の後輩アイドルに無理やりキス、胸を触るなどのセクハラ行為で炎上「どう見ても小児性愛者」「ただの性虐待加害者」

元HKT48でタレントの「指原莉乃(さしはら りの)」(31)が、10年前に放送されたバラエティー番組の放送中に後輩メンバーに、過剰なスキンシップを行っている様子がSNSで拡散され、物議を醸しています。

以下は、2014年に放送されたTBS系「HKT48のおでかけ!」の映像で、当時10代だったHKT48のメンバーが「サシハラスメント」と呼ばれる指原からの熱烈なスキンシップを〝告発〟する内容となっています。

この中で指原莉乃は、メンバーの口に直接キスをしたり、頬に吸いついたりと日頃から行っているスキンシップを披露。

しかし、指原の行為に戸惑い、恥ずかしがっている後輩メンバーもいて、司会の「フットボールアワー」後藤輝基が「嫌がってへん?」とツッコミを入れています。

また、指原は「成長が見たい」との理由で、後輩メンバーの胸を触り、大きさをチェックしていることも明かしています。

指原は、昨年放送の「ワイドナショー」で、ダウンタウン・松本人志による性加害について以下のようにコメントし、被害者の女性に寄り添った意見だとしてメディアからも大きく評価されていました。

「本人たち(松本人志ら)以外がやった、やっていないという話をしたり、女性が(飲み会の誘いに)付いて行くのが悪いんじゃないかという話をネットがしているじゃないですか。それがそもそもセカンドレイプじゃないかと思うので、それが早くなくなればいいと思う」

「8年前のことっていうニュアンスも私はすごくよくない風に感じていますね。時間が経っても同じように扱うように思うので。被害者とされる方に常に寄り添ってもらえるような雰囲気になったらいいのになって思います」

しかし、過去の行き過ぎた行為がSNS上で取り上げられたのを機に、批判の声が殺到、「女同士なら可愛いから許されるとか、男同士なら面白いから許されるとか、それはない。ジャニー喜多川と同じ。ただの性虐待加害者」「これはもっと大きな問題になった方が良い」といった厳しいコメントが数多く投稿されています。

卑劣な性加害を繰り返してきた者たちが全て炙り出され、これ以上の被害者が出ないことを心から祈ります。

◯【吉本興業】『松本人志』の性加害問題について「当該事実は一切ない」から一転、「真摯に対応すべき問題である」との認識を示し謝罪

◯【キムタク終了】ジャニーズ事務所が記者会見で性加害を認めて謝罪した直後、木村拓哉がジャニー喜多川のモットー「show must go on!」をインスタに投稿し、批判殺到 

◯【芸能界の闇】プラスマイナス『岩橋良昌』がTV制作会社ビーダッシュの社長『林敏博』から暴行を受けていたとXで告白 ドックフード・ハバネロの粉・サザエの殻を食べさせる、殴られるなど 現場にいたダウンタウンの『浜田雅功』は笑って傍観 

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment