【川口市】クルド人の不法滞在が社会問題となる中、中国人およそ3万人が巨大なコミュニティを形成していることが判明 中国人の凶悪犯罪や迷惑行為が多発

【川口市】クルド人の不法滞在が社会問題となる中、中国人およそ3万人が巨大なコミュニティを形成していることが判明 中国人の凶悪犯罪や迷惑行為が多発

近年、クルド人の不法滞在や迷惑行為が、深刻な社会問題として頻繁にメディアに取り上げられていますが、その裏で大量の中国人が川口市に押し寄せ、巨大なコミュニティを築いていることが判明しました。

元川口市議の高橋英明議員(日本維新の会)によると、川口市には3万人もの中国人が暮らし、在校生徒の半数を中国人が占める小学校が2〜3校あるとのことです。

また、駅から歩ける範囲に建つ便利な住宅はほとんど中国人に買い占められ、お金のない日本人は郊外での暮らしを余儀なくされているそうです。

現に、川口市にはチャイナタウンが形成され、中国人による凶悪犯罪や迷惑行為が大きな問題となっています。

◯【埼玉・川口市】郵便局で職員2人を切りつけ現金6万円を奪い、中国籍の27歳男を逮捕 チャイナタウンと化した川口市「今の日本は侵略される前のウイグルにそっくりだ」

こうした状況を踏まえ、高橋議員は外国人が一部の地域に集中するのを防ぐため、外国人による土地の売買・取得などを制限していく必要があると訴えました。

これに対し、法務省の竹内民事局長は、「一般論として法令で特定の行政目的に基づき、一定の範囲で外国人による土地の取得などを制限することはあり得る」と述べました。

現在、政府は外国人による土地の売買や取得をほとんど制限していませんが、この答弁からも分かる通り、政府はあえて制限を設けることをせず、中国人による侵略行為を野放しにしている状態です。

ありとあらゆる手段でこの日本に破壊工作を仕掛け、人々を苦しめる政治家たちが全て厳正に裁かれますことを心から祈ります。

◯【埼玉県川口市】3ヶ月間で4人の遺体が川に浮かんだ状態で発見される「治安が悪すぎる」「怖くて川口市へ行けない」

◯中国人の”生活保護受給者” 5年で2倍に急増「祖国に養ってもらうべき」「納税あほくさい」「政治家の先生や官僚様がキックバックとハニトラのお世話になっているからでしょう」

◯【移民の街】川口市の犯罪件数、前年同期に比べ545件増加 今年1月〜8月末までの犯罪件数2899件

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment