【移民の街】川口市の犯罪件数、前年同期に比べ545件増加 今年1月〜8月末までの犯罪件数2899件

【移民の街】川口市の犯罪件数、前年同期に比べ545件増加 今年1月〜8月末までの犯罪件数2899件

外国人の最も多い街・埼玉県川口市の犯罪件数が、昨年から急増していることが判明しました。

○川口市 犯罪データ

川口市の公式データによると、今年1月〜8月末までの犯罪件数は2899件で、前年の同じ時期と比べて545件増加しており、空き巣や自転車の盗難、車上荒らしなどといった犯罪が特に目立っています。

川口市は、外国人を積極的に受け入れてはいるものの、その結果、外国人らによる犯罪や迷惑行為が後を絶たず、地域住民を脅かす深刻な社会問題に発展しています。

埼玉県内での来日外国人・検挙数のおよそ3分の1を川口市が占めており、市議会の場においても議題として取り上げられました。

○令和5年6月定例会 資料

○【埼玉県川口市】市長の『奥ノ木信夫』、人民日報の取材を受け中国を大絶賛 「多くの中国人・外国人の方々に定住していただきたいというのが正直な気持ちです」と多文化共生を推進

最近では、川口市を拠点に活動するクルド人が相次いで問題を起こしており、警察・出入国在留管理庁・地元自治会などによる合同パトロールが行われるようになりました。

しかし自民党議員らがクルド人を擁護しており、日本クルド友好議員連盟の「和田政宗」議員にいたっては、摘発を免れるために、X(旧:Twitter)上でパトロールの開始を事前にアナウンスしています。

ありとあらゆる手段で移民政策を推し進め、日本の治安を掻き乱す政治家たちが、全て厳正に裁かれますことを心から祈ります。

○埼玉県川口市に2000人以上のクルド人が住み着く 欧州の国々でクルド人が暴徒化、日本も二の舞に

○【外国人が最も多い街・埼玉県川口市】他の自治体に先駆け、外国人の違法・迷惑行為の取締りを強化する方針を表明

○【れいわ新選組】クルド人グループと交流会を開催し、「クルド人のヘイトは許されない」「我々は結となれる存在」と主張 クルド人は山本太郎支持を表明

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment