【動画】中国人留学生は中国共産党のスパイだった!!《聖麗子のRAPT理論Vol.1》

【動画】中国人留学生は中国共産党のスパイだった!!《聖麗子のRAPT理論Vol.1》

2024年1月19日に、YouTubeに『中国人留学生は中国共産党のスパイだった!!《ずんだもんのRAPT理論Vol.1》』という動画をアップしたところ、“ずんだもん”の権利元である「SSS合同会社」が私たちにクレームをつけ、その翌日にその動画が削除されるという事態が起きました。

〇【お知らせ】動画『中国人留学生は中国共産党のスパイだった!!《ずんだもんのRAPT理論Vol.1》』が、YouTube上で削除されました。

その後の調査によって、「SSS合同会社」がまさしく“創価企業”に他ならないことが分かりましたが、創価学会は中国共産党の隠れ蓑となって、日本の破壊工作に加担してきた「工作機関」であることが分かっています。

つまり私たちは、中国共産党のスパイたちによって卑劣な言論弾圧を受けてしまったわけです。

しかし私たちは、こうした事態に屈することなく、むしろこれを機に、誰からもクレームを入れられることがないよう、新たなキャラクター作りに挑むことにしました。

その結果、『聖麗子(ひじりれいこ)』という新しいキャラクターが誕生しました。

前回、削除された動画の内容はそのままに、全ての登場人物を新しいキャラクターたちに総入れ替えして、新しく動画を作成いたしました。

この動画を通して、日本がいかに中国人たちによって侵略され、破壊工作を受けてきたのか、はっきりとお分かりいただけるかと思います。

どうぞ最後までお楽しみください。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment