RAPTブログの御言葉を実践することで、慢性的な眼精疲労と肩こりが治った不思議な体験(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

RAPTブログの御言葉を実践することで、慢性的な眼精疲労と肩こりが治った不思議な体験(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

肩こりや眼精疲労は、現代では多くの人が抱えている悩みだと思います。

私も、長時間同じ体勢でいると肩がこってしまい、ひどいときには、頭痛に悩まされることも度々でした。

漬け物石が両肩に乗っているのか?と疑いたくなることもあり、実際に整骨院に通ったこともあります。

ですが、整骨院に行っても、数日後には再び肩こりになり、永遠に通い続けなければならないのかと途方にくれていました。

また、スマホやタブレットの画面を集中して見ていると、目が痛いほどに疲れてしまい、そんなときに目を瞑ると、瞼の裏側が眼球にくっついてしまったのではないかと思えて、開ける気を失い、そのままやる気もなくなっていました。

ですが、RAPTブログに出会い、御言葉を実践していく中で、心身のあらゆる不調が改善していく体験をするようになりました。

神様を愛そうと努力することによって、より深い愛の関係を築けるようにと、神様が救いの手を差し伸べてくださることが分かり、神様の愛と存在を確信できるようになりました。

◯RAPT有料記事166(2017年4月24日)あなたの病は必ず治るから、心配しないで祈りつづけなさい。

◯RAPTブログに出会い、神様の御言葉を実践することで、極度の不眠症が治った!!(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

◯RAPTブログを通して神様の愛を知り、神様の愛で満たされ、完全に寂しさから解放された体験(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

私は現在、文章を書く使命を与えていただき、毎日、長時間、スマホやタブレットの画面を見る生活をしています。

最初のうちは、目がしぱしぱして、肩がこっていたので、「長時間、同じ体勢でいると身体は疲れてしまうよね、こうなるのが当たり前だよね」と思っていたのですが、明け方の時間にお祈りをしていると、目や肩に溜まった疲労が溶けていくような感覚がありました。

目を瞑って神様にお祈りを捧げると、その日の身体の疲れが自然となくなっていくのです。

それはまるで、温かいベールに覆われているような、温泉に浸かっているような、幸福な体験です。

神様や人類のために、与えていただいた仕事をこなしていくことで、神様が聖霊(神様の愛)を豊かに送ってくださり、回復させてくださっていることが分かりました。

そのようなことが数日続き、いつの間にか、眼精疲労や肩こりが起こらなくなっていることに気がつきました。

何時間も集中して画面を見ても、目は平気ですし、重いものを持ち歩いたとしても、肩がこらなくなったのです。

そのおかげで、ダラダラと休憩することもなくなり、以前よりもテキパキと行動できるようになりました。

より多くの御心を成せるようにと、身体に蓄積されていく疲労を、神様が和らげてくださったのです。

◯RAPT有料記事631(2022年2月26日)霊も肉も何の不調もない状態が正常であり、そのような状態で生きてこそ、肉体も本来の機能を発揮して、神のような超越的な次元で生きることができる。

◯RAPT有料記事737(2023年4月22日)自分の霊魂が成長すると、自分の肉を客観的に見て、短所はなくなるように、長所はさらに伸びるように助け導いてくれる。

RAPTブログから、神様は計りしれないほどの大きな愛をお持ちで、人類を愛してくださっていると学ぶことができましたが、こうして一人一人の体の調子まで目を配って、実際に回復させてくださる神様の愛を体験すると、他のもので必死に身体を癒したり、疲労をごまかしたりする必要がないのだということを、はっきりと知ることができました。

世の中で一生懸命に家事や仕事をしても、ここまで手厚くしていただけることはないと思います。

神様は、神様を愛して恩返しをしようとする人のことを、どこまでも大切に扱ってくださるのです。

実際に、神様と深い愛で繋がり、人類の救いのために働いていらっしゃるRAPTさんは、毎日、信じられないような量のお仕事をこなされているにもかかわらず、心身共にどこまでも健康で、いつも力に漲っていらっしゃいます。

◯RAPT有料記事263(2018年3月31日)見栄や欲望のために生きる者は栄えず、愛のために生きる者が栄える。

◯RAPT有料記事616(2021年12月27日)自分のために生きる人は、心も体も休まらず、いつも疲れを抱えたまま生きるしかないが、神のために生きる人は、心も体も疲れることなく、絶えず力に満たされて生きられる。

◯RAPT有料記事214(2017年10月9日)神様から正しい啓示を毎日受けられるのは、各時代に送られた中心者だけだ。

◯RAPT有料記事218(2017年10月23日)中心者が神様から特別に愛されていることを忘れるな。

今までの私は、日々の疲れが溜まっていく一方だったので、身体を癒すために多くの時間を費やしていました。

そして、多くの時間を費やしたところで大して効果は感じられず、目覚めた瞬間から身体が重くて、マイナスからスタートしているような毎日を送っていました。

いくら睡眠をとっても回復するような感覚がなく、困り果ててしまい、趣味や娯楽で気をまぎらわせながら生活していましたが、RAPTブログとの出会いにより、そういった日々から解放されることができたのです。

RAPTブログで宣布していただいている御言葉の中で、人間には「肉体」と「霊体」があるということを教えていただき、霊体を健康に保つことで、肉体も自然と健康になれると知ることができました。

神様の教えである御言葉に従い、自分の霊体にも意識を向けて生活することで、これまでとは全く違った、活力が溢れるような毎日を送ることができるようになりました。

世の中に溢れている健康情報では、眼精疲労も肩こりも完全に解決することはできませんでしたが、御言葉を実践して、神様が行ってほしいと願っていらっしゃることに取り組むことによって、霊体も肉体も健康に保つことができるようになったのです。

神様に愛していただいていることを肌身に感じることができ、健康も幸せも実感しながら生活できるようになりました。

◯RAPT有料記事160(2017年4月3日)なぜ人間の霊魂は、神様の御言葉を聞くことによって成長することができるのか。

人類が本当の健康と幸せを手に入れるためには、神様を信じて愛することが必要不可欠です。

RAPTブログは御言葉を通して、心も身体も健康に保つための秘訣をたくさん伝えてくださっていますので、できるだけ多くの人がそれらを実践して、健康に幸せに生きられることを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment