【落ちぶれる上級国民】『DJ社長』が失踪 活動休止を発表 

【落ちぶれる上級国民】『DJ社長』が失踪 活動休止を発表 

YouTuberグループRepezen Foxxの「DJ社長」が4日、当面の間、活動を休止すると公式Xで発表しました。

DJ社長は昨年末に行われた都内でのファンイベント、ぴあアリーナでのLIVEに姿を見せず、運営会社のStudio Candy Foxx株式会社が後日、謝罪することとなりました。

Repezen Foxxのメンバーらは、DJ社長と連絡がつかなくなっていることをYouTubeチャンネル上で明かし、「ヤバいです。深刻です。DJ社長と本当に連絡がつきません」と現状を報告。

何日も連絡がつかず、Repezen FoxxのグループLINEも退会していることから「これは失踪です」としつつ「事件性とかは薄いんで、安心はしてほしい」と呼びかけていました。

Repezen Foxxによると、もう既にDJ社長とは連絡がついたとのことですが、当面の間は残りのメンバー4人で活動していくとのことです。

DJ社長の失踪について、メンバーとの仲違いが原因の一つだったとされていますが、DJ社長は10億円もの借金を抱えているため、本当は取り立てから逃げ回っているのではないかとも噂されています。

DJ社長は日本人と韓国人とのハーフで、母親が北海道生まれの韓国人であることを明かしています。

また、実家も北海道にあり、彼の親族は道内最大手のクリーニング屋のほか、16軒ものラブホテルを経営しているとのことです。

整形前のDJ社長は、同じく北海道にルーツを持つ「東出融」にとてもよく似ており、東出融はニシン漁で巨万の富を築き上げた青山家出身であることが分かっています。

青山家から出た「クーデンホーフ光子」の子供「クーデンホーフ・カレルギー」は、EUの生みの親であり、池田大作を大絶賛するほど創価学会と深い関係を築いていました。

◯RAPT×読者対談〈第75弾〉あらえびす・東出融の正体(1)

DJ社長がYouTube上で脚光を浴び、かつ返済のあてもない状況の中で10億円もの資金を借り入れることができたのも、全ては彼自身が青山家の血を引く上級国民だからだと考えられます。

ありとあらゆる業界を支配し、牛耳ってきた上級国民たちが厳正に裁かれ、真の実力者だけが評価され、活躍できる社会が到来しますことを心から祈ります。

◯【出来レース】トップYouTuberたちは、ほとんど全員上級国民

◯【第18回】ミナのラジオ- 宮迫や青汁王子の復活劇は全て茶番 ヒカル界隈のYouTuberは全員、中国共産党員である可能性大 – ゲスト・RAPTさん

◯【中共スパイ・北尾吉孝の手先】YouTuberヒカルが、体調不良のため活動休止 口内炎で手術し、仲間たちも発熱

◯YouTuber『てんちむ』、9月末で無期限活動休止を宣言 理由は「言えません!」 北京生まれの中国人と日本人のハーフ

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment