【癌という病気は存在しない】15〜39歳のがん患者のうち7割超が女性 乳がんや子宮がんが多発

【癌という病気は存在しない】15〜39歳のがん患者のうち7割超が女性 乳がんや子宮がんが多発

「国立がん研究センター」と「国立成育医療研究センター」は15日、39歳以下の「がん」の診療状況を調べた報告書を公表し、AYA世代と呼ばれる15~39歳の患者のうち7割超を女性が占めていることを明らかにしました。

(※AYA世代:Adolescent and Young Adult = 思春期と若年成人)

今回の調査は、がん診療に関わる全国の専門施設860カ所で、2018~19年にがんと診断された人を対象に行われました。

6万2000人の患者について調べたところ、「小児がん」は男性が54%を占め、女性よりやや多かったのに対し、「AYA世代のがん」は女性が77%と男性を上回っていたとのことです。

また、AYA世代の女性では、「乳がん」と「子宮頸がん」を発症するケースが多かったとしています。

この結果を受け、国立がん研究センター・がん登録分析室の「石井太祐(たいすけ)」は、「患者のライフステージに応じたサポートが各病院で行われることにつながってほしい」と話しています。

このように国立がん研究センターは、国民の不安を煽るようなデータをあえて公表し、人間ドックや定期検診などを受けるよう呼びかけていますが、その目的は、毎年多くのがん患者を生み出し、医療業界を潤すために他なりません。

これまで何度も述べてきましたが、「がん」という病気は存在せず、医療業界が結託しあい、病院を訪れた人に嘘の診断を下すことによってがん患者を増やしつづけていることが、RAPT理論によって既に暴かれています。

○RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)
 
○RAPT×読者対談〈第115弾〉癌という病気は存在しない。(後編)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(1)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(2)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(3)

日本における抗がん剤市場は、2025年に1兆5100億円に達する見込みで、本来、治療を必要としない人々が医療業界のカモにされ、命を失っているのが現状です。

人々の健康や命を犠牲にし、暴利を貪る悪人たちが全て厳正に裁かれますことを心から祈ります。

○【第22回】ミナのラジオ – 「癌利権」「医療利権」にも中国共産党が関わっていた!! – ゲスト・KAWATAさん

○「癌利権」を生み出し多くの日本人を殺戮したのも中国共産党だった!! 日本初の抗癌剤やハンセン病治療薬を開発した「石館守三」は、中共のスパイ「笹川良一」とズブズブの関係

○【全国薬害被害者団体連絡協議会】子宮頸がんワクチンの積極的推奨の中止を厚労省に要請 加藤厚労大臣「医薬品の安全性・有効性の確保に最善の努力を重ねていく」 

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment