岸田内閣、JAXAに1兆円を支援 宇宙詐欺にバラマキ

岸田内閣、JAXAに1兆円を支援 宇宙詐欺にバラマキ

政府は30日、経済対策の一環として「JAXA」に10年間の「宇宙戦略基金」を設置し、速やかに総額1兆円規模の支援を行う方針を表明しました。

(※JAXA:宇宙航空研究開発機構)

企業や大学などによる宇宙分野の技術開発、商業化を支援する狙いがあり、防衛省などの宇宙分野の取り組みとも連携させ、政府全体で支援していく方針です。

支援策の財源は、2023年度に計上した「予備費」を取り崩して活用するとのことで、「新型コロナウイルス感染症及び原油価格・物価高騰対策」の4兆円と「ウクライナ情勢経済緊急対応」の1兆円が対象となっています。

宇宙分野への支援については、賛成の意見も上がっていますが、実際には宇宙空間は存在しないことがRAPT理論によって既に暴かれています。

したがって、政府が支援する宇宙関連の事業は全て、莫大な資金を集めるための詐欺に他なりません。

人々を欺き、暴利を貪る悪人たちが全て厳正に裁かれ、宇宙利権そのものがこの地上から消滅しますことを心から祈ります。

○政府、堀江貴文の宇宙開発ベンチャーに20億円を支援

○【フロリダ州】委員会定例会で、NASAによる“宇宙詐欺”について議論「なぜハリウッドの技術を利用して映像を捏造しているのか」税金の不正利用の調査を求める

○【宇宙詐欺師・前澤友作】米兵でも失神する耐G訓練を余裕の無表情でこなしていたことが判明し、実際に訓練を受けていなかったことがバレる

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment