【恐怖】イタリア南部のランペドゥーサ島で、島の人口6000人より多い8000人の移民が到着、住民を襲撃

【恐怖】イタリア南部のランペドゥーサ島で、島の人口6000人より多い8000人の移民が到着、住民を襲撃

イタリアでは今年に入り、昨年と比べて2倍にあたる、およそ12万6000人の移民が入国し、大きな社会問題となっていますが、さらに先週、南部のランペドゥーザ島で島の人口5500人よりも多い、およそ8000人の移民が押し寄せ、大きな問題となっています。

現在、イタリア政府は、移民を船で他の場所に移送する対応にあたっていますが、収容施設に入れない多くの人が屋外で寝泊まりを続けています。

このため、ランペドゥーザの副市長は「難民は歓迎されない。ランペドゥーザは自由でなければならない。私たちは観光と漁業で生きていきたいのです。イタリア国民は誰もアフリカやアジアの侵略者を望んでいない。難民を望んでいるのは、難民から利益を得ている一部の不届き者たちなのだ」と怒りの声を上げ、島の住民らも強く抗議しています。

イタリア政府は今年4月、非常事態を宣言し、違法に入国する移民を強制送還する方針を示していますが、国連は「イタリアなど最前線の国だけが移民を受け入れるのではなく、周辺国が歩み寄って解決する必要がある」などとして、各国に移民受け入れへの協力を呼びかけています。

現在、欧州各国では移民による犯罪が後を絶たず、その現状がSNS上に次々と投稿されており、移民政策による弊害が全世界で広く認知されるようになりました。

一方、日本政府はこうした現状を黙殺し、移民政策を断行しており、その結果、日本国内でも外国人による犯罪が急増しています。

○埼玉県川口市に2000人以上のクルド人が住み着く 欧州の国々でクルド人が暴徒化、日本も二の舞に

○【大量の移民を受け入れた群馬県の末路】治安の悪化・騒音・ゴミ捨てルールを守らない・税金の滞納 生活保護受給者ばかりで財政圧迫

移民政策を推し進め、社会に混乱をもたらす政治家たち、そして他国へ侵入し、乗っ取りを推し進める移民たちが厳正に裁かれますことを心から祈ります。

○【移民政策と中抜き】東京都、外国人の観光産業への就職支援事業に約4300万円の予算を計上、事業の受託者に『パソナ』を選定

○【デンマーク・フレデリクセン首相】「移民が多いと国の結束が保てない」として『難民申請者ゼロ』を目標に掲げ、移民制限策を実施

○『自民党女性局・松川るい』少子化対策のためではなく、移民政策推進のためフランス研修に行ったことが判明 中共スパイの疑いがますます濃厚に

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment