【自作自演か?】イスラム主義組織『ハマス』がイスラエルを攻撃 フェイク動画が拡散され、ハマスがイスラエルに養成された組織との噂が広まる 

【自作自演か?】イスラム主義組織『ハマス』がイスラエルを攻撃 フェイク動画が拡散され、ハマスがイスラエルに養成された組織との噂が広まる 

「パレスチナ自治区」のガザ地区を実効支配するイスラム主義組織「ハマス」は7日、イスラエルに攻撃を仕掛け、イスラエル軍が報復として空爆を開始しました。

イスラエルは空爆などの報復作戦を進めており、双方の死者はあわせて500人以上に上っているとのことです。

現在、大手メディアは、現地の様子をこぞって報道していますが、その映像の中には多くのフェイクが混ざっていることが明らかになっています。

ガザ地区では、イスラエル軍による攻撃の様子がタイミングよく撮影されましたが、まるで、廃ビルを爆破・解体するときのように、建物が根本から崩れている様子が確認できます。

(※以下のYouTubeは、比較用動画です)

「ハマス」は、日本をはじめ、カナダ、EU、イスラエル、オーストラリア、イギリス、アメリカで、過激派のテロ組織だと見なされていますが、その一方で、ブラジル、中国、エジプト、イラン、ノルウェー、カタール、ロシア、シリア、トルコでは、テロ組織と見なされておらず、国によって認識が大きく違います。

「ハマスは、敵対関係にあるイスラエルから資金提供され、育成された」との情報も飛び交っており、両者ともグルになって、自作自演の騒乱を引き起こしているのではないかと指摘する声も上がっています。

○【国際テロ組織は存在しない】解体作業したビルを空爆したと発表するイスラエル軍 ユダヤ人は息を吐くように嘘をつく

また、米上院の民主党トップ「シューマー」院内総務が中国に対し、イスラエルを支持するよう求めたとも報じられており、今回の騒乱にアメリカが関与している疑いが持たれています。

○米上院民主トップ、中国にイスラエル支持要請 ハマスの攻撃巡り

真実を捻じ曲げ、全世界を混乱に陥れようと目論む者たちが全て厳正に裁かれ、この地上に真の平和と安息が訪れますことを心から祈ります。

○アメリカCIAがねつ造したテロ組織アルカイダ。原油価格つり上げのためバクダッド侵攻を表明。

○バイデン大統領 アフガニスタンの米軍を完全撤収へ

○【9.11は中共のテロだった!!】新庄剛志、9.11発生時に『ワールドトレードセンター』周辺には旅客機の破片が一つもなかったと証言

○【ウクライナ危機はやはり茶番】ロシア在住歴13年のバレリーナがYouTubeで「ロシアでは経済制裁の影響は全くない」と語り、日本のテレビ局が嘘をついていることを暴露

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment