RAPTさんが世の中の闇を全て暴いたくださった今こそ、神様が人類に手を差し伸べてくださっている救いの時!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんが世の中の闇を全て暴いたくださった今こそ、神様が人類に手を差し伸べてくださっている救いの時!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

私は、RAPTブログに出会い、RAPTさんが教えてくださる通りに様々なことを実践しようともがく中で、神様を一番に愛し、その上で自分が変化して成長していくからこそ、世の中の混乱から抜け出し、平安の中で生きられるのだと日々実感しています。

私は、RAPTブログに出会う前まで、政治や世の中の動向に全く興味がなく、自分が精神的にも肉体的にも苦しい毎日を送っているのは、自分自身に問題があるからではないかとひたすら考えていました。

自分の性格や考え方、生活習慣、能力のなさなど、そういったものが色々と重なって、常に不安や心配か尽きないのだろうとは考えていたのですが、自分を変える方法が分からず、一時はスピリチュアルにハマってしまい、さらに苦しい思いをすることとなりました。

その後、RAPTブログに出会い、膨大な量の記事を読ませていただく中で、私たち日本人は、イルミナティ(=中国共産党)によって支配され、奴隷として生活するしかない社会システムの中で生かされていることを知りました。

RAPTさんは、イルミナティの正体や、彼らがどれほどの悪事を働き、人々を欺いてきたのかということを、ことごとく暴いてくださっていますが、それと同時に、そのような世の中で培ってきた固定概念や常識を捨て、自らを変化させ、成長させていくことの重要性を教えてくださっています。

○RAPT有料記事633(2022年3月5日)あなたの人生を開拓しなさい。主の示される道は開拓者になる道であり、その道は険しく困難が多いが、限界なく繁栄し、真の幸せを享受できる道だ。

○RAPT有料記事676(2022年8月22日)個性・才能を磨いた人は、自ら考え、構想し、提案し、計画して思いのままに生きられるので、奴隷状態から完全に解放され、人生を最大限楽しみ、栄えて生きることができる。

○RAPT有料記事711(2023年1月7日)日本の社会システムは、経済を中心としたシステムであり、神様とつながるための十分な時間が確保できない。神への愛と信仰を深めるためには、絶対的に多くの時間が必要だ。

RAPTさんは、単に悪人たちを批判するためだけでなく、無神論や様々な嘘の情報を植え付けられ、奴隷として生きるしかない環境下にいる現状を、私たちにはっきりと分からせてくださるために、世の中の闇を暴いてくださっています。

私は、RAPTブログを通して、自分の置かれた状況、そして、どのように自分を変化させ、成長させていけば良いのかということを知り、RAPTさんの仰る通りに実践していけば、これからどんなに世の中が目まぐるしく変化したとしても、幸福に生きられるとはっきりと確信し、これまで求めていた答えを与えてくださったRAPTさんに心から感謝せずにはいられませんでした。

○RAPT有料記事437(2020年1月20日)今年一年、イルミナティは多くの有名人、芸能人を使って、ネット上に嘘の情報をばらまくから、私たちが彼らの嘘を嘘だとこの世の人々に知らしめ、真実の情報を発信していかなければならない。

○RAPT有料記事438(2020年1月25日)嘘は人間の脳を害し、人間の機能を停止させる毒だ。だから私たちが真実の情報を発信し、上級国民の垂れ流す嘘を嘘だと人々に知らせなければならない。

そして、RAPTさんが教えてくださる通りに生活を変え、考え方を変えられるようもがいているうちに、自分自身に染み込んだ世の中の常識が、自らの成長を妨げ、自分を何も取り柄のない人間にしてしまっていたのだと痛感するようになりました。

これまでの常識や自分の中で当たり前だった習慣を取り除いていく作業は、時にとても辛く感じることもあるのですが、それを取り去った後は、とても清々しく、精神的にも肉体的も、どんどん身軽に、自由になっていくのを感じました。

さらには、神様が進むべき道に導いてくださり、仕事を与えてくださり、世の中のしがらみから完全に解放されて、喜びや生きがい、感謝に満ち溢れる毎日を送らせていただけるようになりました。

○RAPT有料記事278(2018年5月21日)この世の人々はますます深い闇に覆われ、絶望に呑み込まれていくが、主を愛する者は常に恵みに満たされ、豊かな喜びと平安の中で生きられるだろう。

○RAPT有料記事283(2018年6月9日)サタンは人々から考える力を奪い取り、主は人々に考える楽しみをお与えになる。

○RAPT有料記事301(2018年8月11日)仕事の中にこそ恵みがあり、幸せがあり、喜びがあり、生き甲斐があると悟りなさい。

とても静かで、温かい平安に包まれる不思議な感覚を味わうようになり、RAPTブログに出会う前まで、毎日感じていた不安や心配、虚無感が、いつの間にか心の中から取り除かれていきました。

RAPTブログに出会う前まで、自分の置かれた状況さえ分からず、闇雲に生きていた私でも、こうして全く見違える人生を生きられるようになったのは、世の中のことを正しく理解した上で、常に自分にも目を向け、色々な問題にしっかり向き合って解決しながら生きられるようにRAPTさんが導いてくださっているからに他なりません。

一方、SNSやメディアのニュースを見ていると、どんなに発言力や影響力のある人も単に政府が悪いと責め立てるだけで、自分の人生について深く考え、本当に幸福になれるよう導いてくださっているのはRAPTさんただお一人だけであることがはっきりと分かります。

先日、記事にも書かせていただきましたが、岸田総理の後に控えている総理候補となる政治家たちも、ほとんど全員、中国共産党のスパイであることが分かっているため、どんなに政府を責め立てたとしても、希望を見出すことはできません。

【JNN世論調査】次の総理にふさわしい人 1位・石破茂、2位・河野太郎、3位・小泉進次郎 国民「猛暑のせいでしょうか」

にもかかわらず、多くの人々が単に不平不満だけこぼして、自らの人生を省みることなく神様の御言葉に従おうとしないため、今や、日本に厳しい裁きが次々と下され、誰もが将来に不安を抱え、明日の生活もままならないという人まで出てくる深刻な事態となっていると、RAPTさんは教えてくださっています。

○RAPT朝の祈り会 2023年8月
2023年8月4日(金)
神様が人類に愛を示してばかりいたら、人類がつけあがるだけだから、神様は御言葉の基準で生きない人は全て厳しく裁き、ご自身の恐ろしさを徹底的に示していくと仰った。(イルミナティに対しては第二のバビロン捕囚が始まり、御言葉に従わない者には恐怖の時代が始まる。)

2023年8月6日(日)
神様は人間の営みに限界線を設けている。人間が何でも自由にできるように見えても、ある一定のラインを超えると、神様はばっさりと裁かれる。人間はあくまで神様の手のひらの上で踊っているに過ぎない。

危機的状況に置かれていることに気付いていながら、RAPTさんが宣布してくださった御言葉通りに生きないのは、余りにももったいないことで、神様が救いの手を差し伸べてくださっている今こそ、神様に立ち返り、世の中の混乱から抜け出すチャンスです。

○RAPT有料記事465(2020年5月9日)主がこの世の中を裁いたから、世の中も人々の心も荒廃していくのは当然だ。しかし、主の御言葉に従う人は、絶えず霊肉ともに満たされて、喜びと希望の中で生きられる。

○RAPT有料記事637(2022年3月21日)これからこの世の中は混乱に満たされ、偽預言者も大勢現れて人々を惑わすが、主の裁きも無限の力で敢行されるだろう。

どうか、これからさらに多くの方がRAPTブログに出会い、神様から恵みと祝福を豊かに受けられる生を生きられますことを心から祈ります。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment