【売国】国土交通省、外国人との不動産取引をスムーズに行うための『土地売買マニュアル』を作成・公開 外国人との取引を拒否すると損害賠償を請求されるとの脅し文句も

【売国】国土交通省、外国人との不動産取引をスムーズに行うための『土地売買マニュアル』を作成・公開 外国人との取引を拒否すると損害賠償を請求されるとの脅し文句も

国土交通省が、外国人との土地の売買をスムーズに行うための「土地売買マニュアル」を作成・公開していることが明らかになり、波紋を呼んでいます。

国交省は、外国人に土地を売却したり、不動産を貸したりする際に、スムーズに手続きを行えるように70ページにも及ぶマニュアルを作成しています。

○外国人との土地売買マニュアル

しかも、日本人が外国人との取引を拒否した場合、「損害賠償請求の訴訟を提起される可能性がある」などと、土地の所有者を脅すような文言も記載されています。

国土交通大臣は、2012年から現在に至るまで、公明党の議員が就任していますが、公明党の活動母体である「創価学会」は、中国共産党の隠れ蓑(=工作機関)であることが分かっています。

このように中国人たちは、様々な形で政界を牛耳り、日本の土地を手に入れやすい状況を作り出しているわけです。

日本侵略を推し進め、日本人を脅かす中国人たち、そして彼らに与する政治家たちが厳正に裁かれ、滅び去りますことを心から祈ります。

○【新しい資本主義実現会議】岸田内閣、外国人起業家のため生活環境整備を強化する方針を示す 『在留ビザ発給』『銀行口座開設』『不動産取得』の迅速化・簡素化など

○【農水省】新たな農地取得者に対し、国籍の報告を義務付けるも、外国人の取得を規制せず、農地取得者の国籍も公表せず

○移民反対を訴える自民党『小野田紀美』議員、中国人による日本乗っ取り計画『国際金融都市構想』に深く関与!! 中国人富裕層(=高度人材)受け入れを推進 その正体は真っ黒だった!!

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 公明党なんて中身は日本の政党ではないからね。それと組んでる自民党も底が知れてる。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment