【佳子さま】秋篠宮邸の改修工事中に建築された約10億円の『秋篠宮御仮萬所』に悠々自適に一人暮らししていることが判明

【佳子さま】秋篠宮邸の改修工事中に建築された約10億円の『秋篠宮御仮萬所』に悠々自適に一人暮らししていることが判明

佳子さまが、秋篠宮一家の仮住まいのために建てられた総工費10億円の「御仮寓所」で、悠々自適に一人暮らしをしていることが明らかになり、批判が殺到しています。

○「秋篠宮邸」の改修工事と仮住まいの建設費用に合計44億4600万円 国民が困窮する中、皇族たちは血税で贅沢三昧

「御仮寓所」は、秋篠宮一家が30億円以上かけて「宮邸」を改装している間、一時的に暮らすために建てられたものです。

御仮寓所

宮内庁関係者によると、秋篠宮一家は、宮邸の改修工事が終わった後、「御仮寓所」を事務所や収蔵庫として使用すると公表していたそうですが、いつの間にか「事務所や秋篠宮家の私室として利用する」と、用途を変更していたとのことです。

使用目的の変更について、宮内庁は公式サイト上で「できる限り秋篠宮邸の改修規模を縮減し経費を節減するとの基本方針に基づいて決めたものです」と説明しています。

家族5人の部屋を宮邸内に作ると改修規模が大きくなることから、経費を削減するためにも、「御仮寓所」に眞子さまと佳子さまが引き続き住めるようにしたとのことです。

しかし、実際に経費がどのくらい削減されたかについては、明らかにされておらず、「そもそも家庭内の事情で、国民負担を増加させることがおかしい。国会の予算委員会に宮内庁長官を呼び出して、国民に対して説明させるべきです」「一人暮らしされるなら家賃や光熱費、食費等々ご自身が働いて得た給与から支払ってください」「みえすいた言い訳は聞きたくもないです」といった批判が殺到しています。

○Yahoo!ニュースコメント欄

かつて皇族は、日本人から神として崇められていたわけですが、彼らの正体が単なる悪魔崇拝者であることがRAPT理論によって暴かれた上、今となっては、皇室の廃止を求める国民の声も高まる一方です。

○天皇が行う「大嘗祭」はまさに悪魔崇拝そのものです。

○RAPT×読者対談〈第65弾〉戦後復興もすべては天皇家一族の儲け話。

○RAPT×読者対談〈第129弾〉日本は在日ヤクザに牛耳られている。(麻生太郎と朝堂院大覚と嵯峨天皇)

困窮する人々を尻目に、税金で贅沢三昧をする皇族たちが厳正に裁かれ、滅び去りますことを心から祈ります。

○【皇位継承争いか】秋篠宮の悠仁さま、高校合格と同時に盗作疑惑が浮上 文学賞に入賞した作文の一部が他人の文章と酷似

○秋篠宮が名誉会長を務める「WWFジャパン」、パワハラが原因で職員が大量退職 「地球資源と同じで人材も使い捨て」

○【眞子さま】皇籍離脱に伴う一時金1億5千万円を辞退するも、パラグアイやブラジルから勲章との名目で同額以上の金銭を受領した疑い

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment