毎日16時になると疲れが溜まって動けなくなっていた私が、明け方のお祈りを始めとたん、朝から晩まで元気に活動できるようになった!!(十二弟子・ミナさんの証)

毎日16時になると疲れが溜まって動けなくなっていた私が、明け方のお祈りを始めとたん、朝から晩まで元気に活動できるようになった!!(十二弟子・ミナさんの証)

先日、街中の巡回をしていらしたRAPTさんは、電車に乗り合わせた人たちや、街ですれ違う人たち、お店の店員さんなどの様子をご覧になられて、

「皆んな元気がないね。覇気がない人たちが増えたね。誰も彼もが心に悩みや不安を抱えていて、心が休まらず気持ちに余裕がなさそうだね」と、仰られました。

私はそのように辛そうにしている人たちを目にして、ふと、RAPTブログに出会う前の自分を思い出しました。

その頃の私は、今と比べると、驚くほど毎日疲れ切っていて、不健康だったことを改めて思い出しました。

当時の私は、食事は毎日しっかりと3食摂り、睡眠もしっかり8時間は寝ていたのに、決まって夕方の16時くらいになると、どっと疲れが出て、体が重たく感じられ、立っているのも辛い状態で、その後、やっとのおもいで、体を引きずるように夕食の準備に取りかかっていました。

サプリメントも飲んでいて、日によっては、適量の倍の量を飲んだり、1日1回のところ2回飲んだりと、日に日に量は増えていきました。

1日のやるべきことをとにかく早く終わらせて「休みたい、休みたい」とばかり考えていたのを覚えています。

しかし、その頃は、RAPT理論など知りませんでしたから、たとえ体を休ませていても、考えることといえば、不安や心配、悩みばかりで気が休まる暇もなく、精神的に追い詰められてばかりいました。

唯一、眠っている時間だけが、何も考えなくて良い時間でしたから、「寝るのが一番」と思っていた時期もありました。

けれど、どんなに寝ても、肉体的な疲れも精神的な疲れも解消されることはなく、疲れは日に日に溜まっていく一方でした。

しかし、これほどまでに不健康だった私が、RAPTブログに出会い、RAPTさんが仰られている通りに実践していったことで、みるみる体質が変わり、驚くほど健康になっていきました。

最初は恐る恐る、RAPTさんが仰られるように、明け方の時間に神様にお祈りをしてみました。

○ RAPT有料記事116(2016年10月31日)明け方の祈りにはどんな意味があり、どんな効果があるのか。

○ 悪魔を拝んで人生を破壊する生き方から、神様を拝んで人生を幸福にする生き方へ。

お祈りを捧げているとき、最初は正直、聖霊を受けているかどうかよく分かりませんでした。

しかし、自分の体に変化を感じたのは、明け方の時間にお祈りをしたその日の昼間でした。

お祈りをした日は、ハッキリと体が軽く感じ、疲れにくいうえに、気持ちも明るく前向きに一日を過ごすことができたのです。

確実に体の変化を感じたので、その後も、お祈りをする生活を続けていきました。

すると、これまで、どっと疲れが出て動けなくなっていた16時を過ぎても、まだまだ元気に活発に動けるようになっていったのです。

しかも、体が元気になるだけではなく、頭も冴えて、夕食作りも苦にならず、むしろ楽しみながらできるようになりました。

気がつくと、あれほど手放せなかったサプリメントもいつしか飲むのをすっかり忘れてしまい、飲みかけのサプリメントがごっそりと余って、とうとう処分するほどに体質が変わっていったのです。

それまで8時間寝ても足りなかった睡眠時間も、どんどん減っていき、少ない睡眠時間でも一日中、元気に過ごせるようになりました。

○ RAPTブログに出会って食の考えが180度ガラリと変わり、ストレスだった夕食作りが楽しい時間へと変わった(十二弟子・ミナさんの証)

○ 神様を知り、明け方に祈るようになってから、体の重さや疲れが全てとれ、一切のサプリメントが不要になった(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPTブログに出会い、少ない睡眠時間でも疲れが取れ、元気に活発に活動できるようになった!(十二弟子・ミナさんの証)

元気ややる気がなくなったり、ぼんやりしたり、正気を失ったりした様子を「気が抜けた」と表現しますが、実際、人間には気(電気)が流れていて、体から(電気)がなくなると、頭が働かなくなり、回転が鈍くなりますし、元気がなくなります。

逆に、良い電磁波が流れると、人間は生き生きとしていきます。

しかし、これまで誰も、自分の体に良い電磁波を入れる方法を教えてくれる人はいませんでしたが、RAPTさんは、その方法をどこまでも詳しく教えてくださっていました。

RAPTさんは、私たち人間が、神様にお祈りをすることで、人間の体に電気(電磁波)を充電することができ、元気になれるということを、どこまでも科学的に説明してくださっています。

人間は、神様にお祈りをすることで聖霊を受けることができるのですが、この聖霊はいわば電磁波のようなものであり、この聖霊という電磁波を受けることで、私たち人間の体に気がめぐり、正常に動き出すのです。

この仕組みは、まるでロボットや精密機械と一緒で、神様を知らず、聖霊を受けられずにいる人間は、まるで充電の切れたロボットのようだとお話してくださっています。

RAPTさんは、こちらの対談でも「神様を信じていない人は電気が流れてないのが普通になっているから、しんどいんですね。ストレスだらけになる」と、仰られているのですが、RAPTブログに出会う前の私が、まさにこんな状態でした!

○ RAPT×読者対談〈第112弾〉現代科学の知識はどこまで本当か。

○ RAPT有料記事160(2017年4月3日)なぜ人間の霊魂は、神様の御言葉を聞くことによって成長することができるのか。

○ RAPT有料記事163(2017年4月15日)人間は神様の御言葉によってプログラムされ、聖霊という電磁波によって動く超精密なコンピューターだ。

これまで誰も、自分の体に電気を充電させる方法を教えてくれることはありませんでしたから、この世の誰も彼もが、充電が切れたまま、重たい体を引き摺りながら、歳と共にあちこちに故障をきたして生きていくしかありませんでした。

しかし今、RAPTさんが、有料記事を通して、どのようにすれば豊かに聖霊という電磁波を受けられるのかを、分かりやすく説明してくださっています。

○ RAPT有料記事123(2016年11月26日)聖霊を受けた者、受けなかった者。

○ RAPT有料記事145(2017年2月11日)この終わりの時こそ、最も豊かに聖霊を受け、最も豊かに祝福を受けられる期間だ。

実際に、お祈りをして聖霊を受けると、本当に自分の体が充電されて、その日一日中、活発に活動できるのです。

また、お祈りを続けていくことで、体が正常に働くようになり、体のあちらこちらの不調も治っていきます。

聖霊という最高に良質の電磁波を受けることで、こんなにも自分の体が元気に変化していくことに、ただただ驚嘆するしかありませんでしたし、神様の存在をより強く確信するしかありませんでした。

○ RAPT理論から分かった超シンプル健康法、肩こり改善&若返り&ダイエット(十二弟子・ミナさんの証)

○ 砂糖も塩も肉もたっぷりと食べて健康になる(十二弟子・ミナさんの証)

○ まともに歩けないほどの膝の痛みが、神様に祈って完治した体験(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPTブログに出会い、正しい健康情報を学ぶことで、40年来の鼻炎が治った!!(十二弟子・ミナさんの証)

今、多くの人たちが、コロナワクチン接種による副作用で、何かしらの体調不良に悩まされています。

また、精神的な疲れなどで、悩みや不安を抱えていて余裕をもてず、心が休まらない毎日を送っている方も多いのではないでしょうか。

こんな時代だからこそ、一人でも多くの方がRAPTブログに出会い、神様に立ち返り、神様と共に生きる人生を歩んで、心身共に健康で、祝福された幸せな人生を送ってほしいと心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment