【国民を顧みない総理大臣】岸田首相、石川県で震度6強の地震発生の翌日、行きつけの美容院で散髪 さらにその翌日は韓国墓地で献花

【国民を顧みない総理大臣】岸田首相、石川県で震度6強の地震発生の翌日、行きつけの美容院で散髪 さらにその翌日は韓国墓地で献花

石川県能登地方では、5日に震度6強の揺れを観測した後も、小規模の地震が何度も発生、さらに豪雨にも見舞われ、予断を許さない状況が続いています。

○石川県能登地方で震度6強の地震 P波がなく、震源の深さわずか10kmという典型的な人工地震 憲法改正を強行するための演出か

ところが、岸田総理は地震発生の翌日、東京・鍛冶町にある行きつけの美容院「ヘアモードキクチ」で散髪をしていたことが判明しました。

https://twitter.com/azetdrclzfunjju/status/1654786413706227712?s=61&t=poRP_POf5d7xl1XUEXI5gQ

岸田総理は昨年、台風15号による記録的な豪雨により、静岡市清水区などで大規模な断水や浸水が発生した際も、現地に足を運ぶことなく、公邸で過ごしたり、公明党の党大会に出席したり、散髪に行くなど、被災した市民らを一切顧みない行動を取り、猛批判を浴びました。

○静岡市清水区の災害について一切言及せず、ダンマリを決め込む岸田首相に批判殺到 多くの市民が断水で苦しむ中、散髪に行っていたことが判明

また、先月15日には襲撃事件に遭い、命を狙われたにもかかわらず、その日の夕方には、何事もなかったかのように同じ美容院を訪れ、散髪をしていました。

○【支持率向上のためのヤラセ】岸田総理、和歌山県で暗殺未遂に遭うも、夕方に東京で散髪 暗殺犯を捉えた絶妙なカメラワークから、事前に段取りが組まれていたことが断定される

しかも岸田総理は、石川県での地震発生後、記者団に対し、政府としても引きつづき緊張感を持って対応に万全を期す考えを示していましたが、7日には、当初の予定通り裕子夫人とともに政府専用機で韓国を訪れ、国立墓地で献花と焼香などを行い、同国の歴代大統領や朝鮮戦争戦死者らを追悼しました。

○岸田総理、統一教会が『合同結婚式』を開催する5月7日に訪韓 「尹錫悦(ユンソンニョル)」大統領と会談予定

これを受け、「石川県の被災地には行かない。 靖国神社にも行かない。 日本の総理は、他国の墓の方が大切なんですね」「国民の感情逆撫でする天才だね」「これでも支持率が上がるなら、細工されてるもしくはどうにもならないレベルで侵食されてるって事かな…」といった批判が殺到しています。

○岸田首相、韓国に到着 国立墓地で献花

岸田総理は中国人スパイであることが分かっていますが、あからさまに国民を顧みない言動を取ることによって自らの正体を人々の前に晒していると言っても過言ではありません。

血も涙もない中国人スパイたちが一人残らず厳正に裁かれ、中国共産党ともども滅び去りますことを心から祈ります。

○放送法の『政治的公平』の解釈をめぐる議論が国会で行われる中、岸田総理と大手メディア上層部が会食 政界と大手メディアとの癒着を見せつける

○【移民政策】岸田総理、『新しい資本主義』のもと、NPO団体と連携で高度外国人材の呼び込みを実施する方針を表明

○【移民国家・日本】岸田総理、『B7東京サミット』でさらなる外国人材の受入れを宣言「日本を世界にさらに開かれた国にして参ります」

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いつも記事を読ませていただきありがとうございます。最近の人工地震が多く気になりコメントさせていただきました。2023/5/15に人工地震を起こすつもりなのかと思いました。思い過ごしであればよいのですが…突然のメール失礼いたしました。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment