神様を信じて祈ることで大吹雪がやみ、生活環境が守られた奇跡的な体験!!(十二弟子・ミナさんの証)

神様を信じて祈ることで大吹雪がやみ、生活環境が守られた奇跡的な体験!!(十二弟子・ミナさんの証)

私がRAPTブログに出会い、有料記事の御言葉(RAPTさんが神様から直接啓示を受けてくださって私たちに伝えて下さる神様の言葉)を学びながら、お祈りをする生活を始めることで、神様はこれまで本当にたくさんの祈りを叶えてきて下さいました。

○ 子供のために真心から祈ることで、子供自ら専門分野を極め、専門学校の先生から教える側になってほしいとまで言われた不思議な体験(十二弟子・ミナさんの証)

○ 祈りは叶えられる!! 私たちが祈った通りに、神様が中国共産党を次々と滅ぼしてくださっている奇跡(十二弟子・ミナさんの証)

その中でも、今回、ご紹介させていただくお話は、私が心から「神様は本当にいらっしゃる!」と神様の存在を確信し、自分の人生が180度、変わるきっかけとなった出来事です。

それは、有料記事を購読し始めてから2ヶ月ほど経った、ある日のことでした。

私は、その当時、大雪の降る地域に住んでいました。

雪国では、雪が降る前に、車のタイヤを冬タイヤ(スタッドレスタイヤ)に交換しなくてはいけません。

私は毎年、決まったお店でタイヤ交換をしてもらっており、その年も例年通り、タイヤ交換の予約を入れていました。

しかし、タイヤ交換の予約日を2日後に控えていたとき、予想外にも、大雪が降りはじめたのです。

慌てて天気予報を見てみると、なんと「大雪警報」の文字が私の目に飛び込んできました。

空を見ると、予報通り、どんどん降雪の勢いが増して大吹雪になり、あっという間に街中を真っ白な雪で覆ってしまいました。

タイヤの交換のためには、夏タイヤでお店に行くしかありません。

しかし、この雪道を夏タイヤで向かうのは余りにも危険ですし、現実的に考えて到底、無理なことでした。

しかも、この大雪は2日間続くと天気予報で伝えられており、どうすることもできない状況に、私はすっかり途方に暮れてしまいました。

そのとき、ふと神様のことが頭に浮かんできました。

そして、購読しはじめたばかりのRAPTブログの有料記事で、RAPTさんが話されていらっしゃったことを思い出しました。

RAPTさんは、御言葉の中で「新聞配達をしていたとき、神様にお祈りをしたら、台風がやんだ」とお話されていたのです。

そしてRAPTさんは、心から信じてお祈りすることで、祈りは必ず叶うと教えてくださっていました。

○ RAPT有料記事260(2018年3月19日)信じて祈る者の祈りは全て叶えられる。

○ RAPT有料記事143(2017年2月4日)自分で勝手に自分の限界を定めるな。誰でも世界的な人物になれる。

また、その頃に読み始めたばかりの聖書にも「信じて祈るなら山をも動かす」との聖句があったことを思い出し、「信じてお祈りしてみよう!」と思い立ちました。

イエスは答えて言われた、「神を信じなさい。 よく聞いておくがよい。だれでもこの山に、動き出して、海の中にはいれと言い、その言ったことは必ず成ると、心に疑わないで信じるなら、そのとおりに成るであろう」
(‭‭マルコによる福音書‬ ‭11‬:‭22‬-‭23‬)

私は手を合わせて、

「神様、どうかこの大雪をやませてください。2日後に、タイヤの交換に行きたいんです。でも、こんなに雪が降ってしまうと、夏タイヤなので、お店に行くこともできません。どうか雪をやませてくださって、道路も乾かしてくださって、無事にお店に行って、タイヤ交換できるようにしてください」

と、お祈りしました。

そして、そのように20分ほどお祈りしたとき、奇跡が起きたのです。

それまで大雪が吹き荒れていた鉛色の空から、突然、光が差し込んできました。

光で照らされて明るくなった東の空を、息を呑んで見つめていると、その周辺から雪がやみはじめ、少しずつ青空に変わっていったのです。

その青空は、ゆっくりと東から西の方へと広がっていき、あれよあれよという間に大吹雪がやみ、空全体が青空に変わっていきました。

まるでレースのカーテンを開けるように、東から西へ、空を覆っていた重苦しい灰色の雲と大吹雪が、スーッと消えていったのです。

そして、空いっぱいに青空が広がり、眩しい光に包まれました。

その光景は、この世のものとは思えないほど美しく、息を呑むほどに荘厳で、目の前で起きた余りにも驚くべき出来事に、私はただただボー然となり、しばらくその場に佇んでしまいました。

その美しい光景は、今でもハッキリと鮮明に覚えています。

私はこのとき、このような奇跡を見せてくださるのは、神様以外にいらっしゃらないと強く強く確信しました。

そしてその後、2日間続くと予報されていた「大雪警報」も解除され、晴天が続いて、道路に積もった雪もすっかり溶け、私は無事にタイヤ交換をしにお店に出かけることができたのです。

さらに驚いたことに、タイヤ交換を済ませて家に戻ってきた後、それを待っていたかのように、再び、雪が降り出しました。

それはまるで、私が無事に家に戻るまで、神様が雪を止めてくださっていたとしか思うしかなく、どこまでも感謝の気持ちで一杯になりました。

このときの体験で、「神様は本当にいらっしゃる。そして神様は、祈りを叶えてくださる」と確信し、そのときから私の人生は希望に満ち溢れるようになりました。

そして、「これから本気で、御言葉を学びたい。もっと神様のことを知りたい。霊界のことを知りたい。そして、神様にたくさんお祈りをしたい」と思いました。

RAPTさんは私たち一人一人が、神様の存在を強く信じて祈り求めるなら、全ての願いは必ず叶えられると教えてくださっています。

○ RAPT朝の祈り会(2022年10月分)
2022年10月28日(金)神様に対する信仰を持ち、祈った通りになると信じて祈ることが神様の前で善であり、義であることを強く認識しなさい。そして、自分の力でできることを祈るのではなく、自分の力では絶対に不可能なことを祈りなさい。そのような人が次々と不可能を可能にして大きく栄えていくのだ。

特に今のこの時代は、神様が遣わして下さったRAPTさんがいて下さるからこそ、神様に祈り求めることで、私たち一人一人の願いが強力に叶えられるのです。

私たちはまさに奇跡の時代に生まれて、生きているのです。

この特権を知らずに無駄にするなら、どれほど勿体ないことでしょうか。

○ RAPT有料記事692(2022年10月24日)中心者が送られた時代は、全ての祈りが叶えられる時代だ。しかし、中心者を悟れない人は、さして祈らないので何も得られず、中心者を真に悟った人だけが、多くの祈りを捧げて全てのものを得て生きる。

○ RAPTさんがいらっしゃる今の時代が、最も祈りが強力に叶えられる時代‼︎(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんは、どんな祈りも必ず叶えられると教えてくださっています。

ですから、まずは一人一人が抱えている問題や心配事を解決してもらえるように、神様に祈り求めてみてほしいです。

そして一人でも多くの人が、RAPTさんが伝えてくださる御言葉を学び、神様からたくさんの願いを叶えていただける者となって、豊かに祝福と恵みを受けて、幸せな人生を送ってほしいと心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment