石川県の馳浩知事、「そろそろ移民政策にかじを切る段階だ」と発言し、批判殺到

石川県の馳浩知事、「そろそろ移民政策にかじを切る段階だ」と発言し、批判殺到

石川県知事の「馳浩(はせ ひろし)」は21日、福井市で開かれた中部地方の9県1市による「中部圏知事会議」で、深刻化する労働力不足の対策として「そろそろ移民政策にかじを切る段階だ。移民法の制定を強く主張したい」と述べ、移民受け入れに向けた法整備の必要性を強調しました。

また、馳知事は会議後、報道陣に対し「地域を回っても、人手不足は深刻だ。女性や高齢者の活躍支援などで努力しても、物理的に足りない」とし、その上で「外国人労働者は世界中で争奪戦になっている。法律に基づいて、国として丁寧に受け入れる姿勢を示すべきだ」と述べ、移民政策の導入を進めていく議論を政府や国会に求める考えを示しました。

これを受け、自民党の小野田紀美議員が、自身のTwitterを更新、現在の日本の状況に言及した上で、「人が足りないから移民…? そんな認識なら、もし少子化対策成功しても日本人労働力は他国に流出しますよ…」と馳知事の発言を批判しました。

また、馳知事が「日本維新の会」の顧問であることから、「急に(石川県知事が)維新の顧問になったりおかしいと思ってたけど案の定こんなオチか…」といった批判や「労働力が足りないんじゃなくて、低賃金、劣悪労働環境で働く人間が足りないんだろ」といった怒りの声も寄せられています。

馳知事は、かつて プロレス選手として「新日本プロレス」に所属していましたが、森喜朗元首相からスカウトされたのを機に政界入りを果たしました。

そして、先にも述べましたように、馳知事は「日本維新の会」の顧問にも就任していますが、 「新日本プロレス」も「日本維新の会」も、どちらも日本財団がそのバックボーンであることが分かっています。

○「アントニオ猪木」心不全により79歳で死去 日本財団の創設者「笹川良一」の強力なバックアップにより、プロレス界と政界で活躍

○竹中平蔵は維新の会のブレーンだった!!  大阪府での時短協力金業務をパソナに21億円で丸投げ委託

日本財団は、中国共産党の隠れ蓑(工作機関)であり、この日本の侵略工作を主導する黒幕であることがRAPT理論によって暴かれています。

○【移民政策のウラにも日本財団】笹川陽平会長が移民解禁の重要性訴え「国の強靱化に向け、外国人材受け入れ必要」

さらに、馳知事は「石川県日中友好協会」主催の「日中国交正常化50周年大会」に出席し、祝辞を述べた上、中国駐名古屋総領事と会談した際には「より多くの中国の友人たちが石川県を訪れることを歓迎します」などと語っています。

以上のことから分かる通り、馳知事は日本乗っ取り計画を推し進めるために擁立された中国共産党のスパイに他なりません。

国民の生活を脅かす中国人スパイたちがこの国から一人残らず駆逐され、移民政策をはじめとする侵略工作が全て頓挫しますことを心から祈ります。

◯【群馬県】県職員の国籍条件を来年度から撤廃し、外国人を公務員として採用する方針を決定「ここまで侵略が進んでいるとは」「もう日本も長くないな」と批判殺到

◯武蔵野市の「松下玲子」市長はやはり中共のスパイだった!! 松下市長の売却した吉祥寺駅徒歩1分の一等地(市民の駐輪場)が、1年も経たないうちに中国・香港ファンドの手に

◯【静岡市清水区の台風被害】川勝県知事が自衛隊への要請を遅らせ、被害が拡大した状況と「阪神淡路大震災」発生時の状況が酷似 救助を遅らせ、被害の拡大を目論む中共のスパイに批判殺到

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment