私は、RAPTブログに出会ったばかりの頃、驚くような奇跡を体験したことがきっかけで、親子そろって神様の存在を強力に感じ、意識し、感謝して生きるようになりました。
わが子がまだ小学生だったとき、ひょんなことから小指を骨折してしまいました。
レントゲンで見るとクッキリと亀裂が入り、骨が真っ二つに分かれていることが、ハッキリと見て取れました。
その頃のわが子は、野球が大好きな野球少年で、ちょうどケガをした18日後に、楽しみにしていた野球の合宿を控えていました。
しかし担当医からは、完治するまで最低でも1ヶ月はかかると言われました。
その後、骨折してから2週間後の診察でも、レントゲン写真にはクッキリと骨折している様子が写し出されていましたので、その時点で4日後に控えていた合宿を、諦めざるを得なくなり、キャンセルすることにしました。
このようなことが起きる直前、私はちょうどRAPTブログに出会っていました。
そこには、神様のことや、神様に頼る生き方、そして、神様にお祈りをすることの素晴らしさについて、どこまでも分かりやすく詳しく書かれてありました。
○ 一人一人が悪魔の誘惑に打ち勝つことが、この世界を変えることになります。先ずは自分のためにお祈りしてみてください。
○ 何をどう祈ればいいのか、具体的な方法をお教えします。自分の人生も世界の運命も変える鍵がここにあります。
○ RAPT有料記事216(2017年10月16日)神様に頼らない者は一しか与えられず、神様に頼る者は無限に与えられる。
○ RAPT有料記事166(2017年4月24日)あなたの病は必ず治るから、心配しないで祈りつづけなさい。
これらの記事を読ませていただいたことで、私もわが子の骨折が早く治るように、神様にぜひお願いしてみたいと思いました。
4日後に控えた野球の合宿は、さすがに諦めるしかありませんでしたが、それでもせめて1日でも早く、ケガを完治させて、大好きな野球を思い切りさせてあげたいと思ったのです。
それから早速、毎日、家事などの合間に、何度も何度も神様に「子どもの骨折が早く治りますように」とお願いさせていただきました。
それから10日ほど後、再び経過を見るために病院に行ったのですが、そのとき、驚くべき奇跡が起きました。
いつものように患部のレントゲン撮影をしたのですが、10日前にはクッキリと見えていた指の亀裂が、跡形もなく、すっかりきれいになくなっていたのです。
実は約1年前にも、ほぼ同じ箇所を骨折するというケガをしており、そのときは完治するまで一ヶ月以上かかりました。
ですから、今回も主治医の言う通り、完治するまで最低でも一ヶ月はかかると覚悟していたのですが、このときはまだケガをしてから三週間ほどしか経っていませんでした。
ですから担当医も、このレントゲン写真を見て、別の患者の写真だと思い、看護師に「間違えているよ」と指摘しました。
しかし、それは間違いなくわが子のものでした。
それでも、通常であれば、まだ完治するはずがないとのことで、担当医は「間違えて反対の手を撮影したのではないか?」と、再度、看護師に確認をとりました。
しかし、それは間違いなく、10日前までパックリと真っ二つに亀裂が入っていた方の手でした。
それを確認した後、私も担当医も、骨折の痕がすっかり消えた、きれいな骨のレントゲン写真を眺めながら、ボー然となりました。
担当医は、しばらく何が起こったのか理解できない様子で、写真を三度見するほどでした。
そして、このような奇跡が起こるとすれば、このときの私に考えられることは、ただRAPTブログに書かれていた通りに、神様にお祈りを捧げていたということでした。
神様に祈り求めることで、驚異的な早さで完治したのだと悟り、この奇跡にただただ驚くしかありませんでした。
私はこのときの驚きを絶対に忘れることはありません。
そして、この体験を通して、神様の存在を親子で強く意識するようになったのです。
○ 祈りは叶えられる!! 神様への祈りはどのように叶えられていくのか、その仕組みをどこまでも理路整然と教えてくれるRAPTブログ(十二弟子・ミナさんの証)
今、こうして改めてそのときのことを思い出し、私だけではなく、わが子にも、本当に神様がいらっしゃることを悟れるように導いてくださったのだと分かり、感謝の気持ちでいっぱいになります。
RAPTブログに出会い、神様を悟れるようにしてくださったお陰で、今では親子ともども、どこまでも祝福された毎日を送ることができています。
○ 幼い頃から御言葉を聞くことで、当たり前に神様の存在を信じ、学校の先生や友達を癒やすほど、喜びと希望に満ち溢れた子供へと成長したわが子(十二弟子・ミナさんの証)
この世では、目に見えるものだけを信じて、目に見えないものを理解できないと考える人が多いかと思います。
また、目に見えないものを感じたとしても、この世には神様や霊界についての正しい知識がどこにもありませんでしたので、どのように対処すれば良いのか分からずにいた人も多いのではないでしょうか。
しかしRAPTさんは、神様のことや霊界のことを、どこまでも分かりやすく、そしてどこまでも詳しく理路整然と、私たちに教えてくださっています。
○ 「神」も「悪魔」も「あの世」もないという無知蒙昧な人たち。人は自分の理解を超えたものを「異端」としたがります。
○ 霊はこの世に存在している。しかし、人々は霊的なものにどう対処すればいいか分かっていない。
○ RAPT×読者対談〈第85弾〉江原啓之・美輪明宏から始まったスピリチャルブームもすべてはルシファー信仰。
今や、この日本では、毎日のように暗いニュースが報道されて、希望を持って生きるのが難しい状況です。
しかし、例えどんなにこの世が混乱に陥り、自分自身が困難な状況に置かれたとしても、私たち人間は神様に祈り求め、縋りつくことで、その苦しみから逃れられるということを、RAPTさんは教えてくださっています。
私たち人間にとって、神様に依り頼んで生きることこそ、正しい生き方であり、本当に幸せに生きられる生き方です。
○ RAPT朝の祈り会(2022年9月分)
2022年9月27日(火)これから大バビロンである中国と中心者を足蹴にした日本の崩壊が始まり、世界中にその混乱が波及していく。その混乱に巻き込まれないためには、主の前でどこまでもへりくだって自分の罪を悔い改め、主にすがりつきなさい。
○ ノアの洪水のときのように、RAPTさんの教えに聞き従う人だけが混乱渦巻く世の中で災いから逃れ、幸福に生きられる(十二弟子・KAWATAさんの証)
RAPTさんは、どのような状況下であっても、人類が喜びと希望を持って生きられるようにと、神様から啓示を受けてくださって、豊かに御言葉(神様の言葉)を伝えてくださっています。
どうか一人でも多くの人が、RAPTブログの有料記事を読んで、神様を悟り、御言葉を悟り、神様から豊かに祝福されて生きる喜びを享受してほしいと心から願っています。
コメントを書く