先日、NHKの情報番組「ニュースウォッチ9」で、アナウンサーの「青井実」が習近平を称賛するような発言をしたため、大きな波紋を呼んでいます。
以下の映像で、先ずキャスターの「田中正良」が、過去に上海支局に駐在していたときのことを振り返り、「当時、耳にした習近平の人物像は、おおらかで部下にあまり指示を出さないというものだった」と述べました。
その発言を聞いた「青井実」キャスターが、即座に「ちょっと理想の上司のように感じる」と述べました。
「田中正良」は、この青井の発言を受け、「そう感じますよね」と同調し、現在、「強権化を推し進める習近平の人物像とギャップを感じる、これから習主席の人物像についてさらに詳細な分析が必要だ」と語りました。
このようにNHKは、中国に関する報道をする際、できるだけ批判を避け、むしろ習近平を称賛しながら放送しているわけです。
しかし、これまで何度も述べてきましたように、習近平はウイグル人や法輪功学習者たちを虐殺したり、生きたまま臓器を抜き出して売買したり、強制労働させたりと、人間とは思えない残虐な行為を繰り返してきたことが分かっています。
習近平は、6000万~8000万人もの人々を殺戮した「毛沢東」を崇拝し、その思想に傾倒する狂人に過ぎません。
○【2009年ウイグル騒乱】漢人の集団が、棍棒、ナタ、包丁などの凶器を持って練り歩き、ウイグル人を襲撃・虐殺
○中国大使らが、台湾統一後の政策に言及 現地住民らに“再教育”と称して拷問・虐殺などの人権侵害を行うとの意向を示し、全世界から非難殺到
○毛沢東による「大躍進政策」は世紀の愚策だった!! 中国の生産力は低下、農作物も収穫できず、大飢饉に陥り4000万人が餓死
○【じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.6 – 中国人の民度の低さは、中国こそ世界の中心とする「中華思想」に起因する
「田中正良」も「青井実」も、ニュースキャスターである以上、中国共産党による人権侵害行為を知らないはずがありません。
○NHKをはじめ日本のテレビ局では、中国人や韓国人がニュース番組で何を報じ、どう解説するかを決めていることが発覚
さらに、問題発言をした「青井実」は、かの「マルイグループ」の御曹司ですが、マルイのロゴは、ハングルで「이」(イ=リ)」とも読め、中国系ユダヤ人の「李家」を表しているのではないかと指摘されています。
中国共産党の洗脳装置となり果てたNHKが厳正に裁かれ、全ての国民が真実の情報のみを得て幸福に暮らすことができますよう、心から祈ります。
○【渋谷の一等地】統一教会の政治団体「勝共連合」と「NHK」が入居するビルのオーナーは“中国人”だった!! 勝共連合はタダで間借りしている疑いも浮上
○【反日メディアNHK】引っ越しした国民の住民票を無断で取得し、勝手に更新契約していたことが判明 全国の自治体の転入届もくまなくチェック
コメントを書く