RAPTブログに出会って最高の老後対策を知り、将来への不安・心配がなくなり、毎日を希望に満たされて生きられるようになった(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTブログに出会って最高の老後対策を知り、将来への不安・心配がなくなり、毎日を希望に満たされて生きられるようになった(十二弟子・ミナさんの証)

私くらいの年齢になると、子供も大きくなり、子育ての悩みも一段落し、次に頭を悩ませるのは、老後の問題だという人を多く見かけます。

つい最近も、友達との会話で、老後の話になりました。

これまでは、子育ての話題が中心でしたが、それに加えて、老後についての話題が多くなってきたように思います。

しかも、40代の人でも、老後の心配をしている人が多いと感じます。

実際、RAPTブログに出会う前の40代だった私も、老後は、まだまだ先のことだと思ってはいても、知人や友人、メディアなどから、老後に関するネガティブな情報を耳にしているうちに、老後に対して、何らかの対策を取らなくてはいけないのではないかという強迫観念に駆られ、不安・心配になり、「老後の生活を真剣に考えるのは早い方がいい」と考えるようになっていきました。

しかし、老後のことを考えれば考えるほど、かえって、不安や心配が増し加わっていくばかりでした。

年金はちゃんと出るのだろうか。
夫の会社はこのまま安泰か。
リストラにはならないか。
癌になったらどうしよう。
親の介護はどうするのか。
子供はちゃんと自立するのか。
大地震や大災害が起きたらどうしよう…。

ただ歳をとっていくだけの将来に全く希望がありませんでした。

しかし、RAPTブログに出会って、RAPT理論を学んだり、有料記事の御言葉(神様の言葉)を読むことで、こういった不安や心配がことごとく消え去り、悩みが解消されていったのです。

それと同時に、老後のことを考えて不安・心配になることが全くなくなりましたし、老後について考えることすらなくなっていきました。

○ 自分の中から聖書に書かれた罪をなくすことで、不安や心配がなくなり、喜びの涙で溢れる毎日を生きられるようになった(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTブログを読んで、まず、最初に驚いたのは、「癌という病気は存在しない」と知ったことでした。

国やメディアでは「国民の1/3が癌になる」と言って恐怖を煽っています。

ですから、それまで私の中では、「老後、自分、もしくは家族が、癌になったらどうしよう」という不安が大きく占めていたのですが、それがすっかりなくなり、それだけでも心がとても軽くなりました。

癌が存在しないと知るだけで、病気になるリスクも減ると分かり、将来への希望が持てるようになったのです。

それだけではなく、これまで加入していたガン保険を即座に解約し、無駄な出費も抑えられるようになりました。

○ RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)

○ RAPT×読者対談〈第115弾〉癌という病気は存在しない。(後編)

○ 【動画】ガン利権に騙されるな!癌という病気は存在しない

さらにRAPTさんの有料記事の方では、人間には誰でも肉体と霊魂があって、肉体が死んでも、霊魂は永遠に生きるのだと教えてくださっています。

それまで、天国の存在も、自分に霊体があることも知らずにいた私は、この世の中が全てであり、死んでしまったらどうなるのかも全く分からなかったので、老後に対して何の希望も目標も持つことができませんでした。

ただこのまま老いて死ぬだけだと思っていましたが、実は、私たち人間は永遠に生きられることを知り、将来へ希望を抱くようになりました。

○ RAPT有料記事159(2017年4月1日)天国に入って永遠に幸せに生きるために、我々は地上でどんな人生を生きるべきか。

そして、RAPTさんは神様の存在をどこまでも分かりやすく教えてくださり、人間は神様にお祈りをして、依り頼むことで、死んだ後、永遠の命を下さるだけではなく、この世で生きている間も、どこまでも幸福に生きられると教えてくださっています。

○ RAPT有料記事216(2017年10月16日)神様に頼らない者は一しか与えられず、神様に頼る者は無限に与えられる。

心配・不安になるのは、サタンに洗脳されているからであって、そもそも不安・心配を抱くことが罪であることをRAPTさんは教えてくださっていますし、人間が日常的に、当たり前に、不安・心配がある状態は、本来、異常なことだと教えてくださっています。

そして、膨大な御言葉を私たちに宣べ伝えてくださり、分からないことを分かるようにしてくださり、不安や心配を全て取り除いて下さっています。

私自身、御言葉を読んだり、神様にお祈りすることで、あらゆる悩みが解決していき、これまで抱えていた不安や心配がすべて消えていきました。

○ RAPT有料記事573(2021年7月10日)サタンから洗脳された状態はまさに地獄だ。そのため、この世の全ての人々が苦悩し、絶望して生きている。サタンの洗脳から解かれた私たちが、彼らの洗脳を解き、苦悩と絶望から救ってあげなければならない。

○ RAPT有料記事611(2021年12月6日)どんなことも心配しないで主に解決できるように祈り求めなさい。そうしてこそ全ての問題が完全に解決し、その問題すらもかえって自分にとって益となる。

最近の御言葉では、老後の心配をしなくていいという御言葉を伝えてくださっています。

老後10年という僅かな時間のために、今という貴重な膨大な時間を、あくせくと苦労や心配をして生きることは、もったいないことだと教えて下さっています。

○RAPT朝の祈り会(2022年9月分)
2022年9月4日(日)老後の心配をするな。老後10年の苦しみを回避するために、お金を得ようともがいて生きるのではなく、永遠の地獄を回避するために、救いを得ようともがいて生きなさい。そうしてこそ、あなたはこの世でもあの世でも祝福されて生きられる。

私はRAPTブログに出会い、老後の安泰を求めるよりも、死んだ後の永遠の幸せを求めた方が良いと教えていただき、それが人間に与えられた正しい生き方なのだと知りました。

そのお陰で、老後の心配をすることなく、希望ある将来に向かって、どこまでも力強く、神様のために働く毎日を生きられるようになりました。

○RAPT朝の祈り会(2022年9月分)

2022年9月5日(月)将来のことを心配してしまうのは、神様のために生きるのではなく、自分のために生きているからだ。神様のために自分の全人生を捧げると心から決心すれば、それだけで主が豊かに聖霊で満たしてくださり、人生の心配や不安は全て消え去っていく。

2022年9月6日(火)
毎日24時間、聖霊に満たされて生きることが、最高の老後対策だ。その人は常に神様の守護と導きの下で生きられるので、どんなに歳を取っても絶対に不幸になることがなく、むしろ豊かに祝福され、死んだ後も天国に行けるからだ。

どうか多くの人が、この世に倣って、老後のためにあくせくと無駄な努力をするよりも、毎日24時間、神様のために生きて、最高に祝福された永遠の人生を歩んでほしいと心から願います。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment