「乳幼児突然死症候群」は生後2ヶ月から始まるワクチン接種が原因だと判明 ワクチンの危険性を隠蔽し、暴利を貪る医療業界

「乳幼児突然死症候群」は生後2ヶ月から始まるワクチン接種が原因だと判明    ワクチンの危険性を隠蔽し、暴利を貪る医療業界

生まれて間もない乳幼児が、睡眠中に突如死亡してしまう「乳幼児突然死症候群(SIDS)」は、これまで原因不明の病とされてきましたが、実はワクチン接種の副作用によって引き起こされている可能性が高いことが明らかになりました。

このSIDSによって、日本でも多くの乳幼児が死亡しており、毎年必ず、乳幼児の死亡原因の上位にランクインしています。

SIDSの発症事例は年々減少していますが、それでも2019年に78人もの乳幼児が命を落としています。

○乳幼児突然死症候群(SIDS)とはどんな病気?

コロナワクチン接種が開始されて以降、ワクチンそのものが、人口を削減するために開発された毒物に過ぎないことが暴かれましたが、海外では、このSIDSによって死亡した乳児のうち8割が、何らかのワクチンを接種してから数時間しか経っていなかったという報告書が存在しています。

つまり、これまで医療業界は、SIDS発症の原因を不明ということにして、ワクチンの危険性を隠蔽してきたということです。

赤ちゃんは、誕生して2ヶ月後から様々な種類のワクチンを幾度も接種させられるため、副作用によって突然死したり、アレルギーをはじめとした様々な病気を発症したとしても何ら不思議ではありません。

ワクチンの危険性が全世界に知れ渡り、尊い命を犠牲にして暴利を貪ってきた悪人たちが、一人残らず厳正に裁かれますことを心から祈ります。

○コロナワクチンの副反応を、ウイルスによる感染症「手足口病」だと言って庶民を騙す医療業界とマスコミの詐欺的手口

○【コロナワクチンは大量殺戮兵器】「夏は血栓ができやすい」という情報を利用してコロナワクチンの副反応を隠蔽

○【中共の傀儡・WHO】コロナワクチンの副反応で発症する「帯状疱疹」を「サル痘」と称し、新たなパンデミックを捏造

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment