コロナワクチン接種による死者数が1638人に上っていたことが、岡山県議会の資料により発覚

コロナワクチン接種による死者数が1638人に上っていたことが、岡山県議会の資料により発覚

岡山県議会議員の高橋とおるの公式ブログにて、8月12日に開かれた県議会の資料内容が一部公開され、現在、国内でコロナワクチン接種による死者が1638人に上っていることが明らかになりました。

議会の資料によると、ファイザー社製のワクチンで1632名、武田薬品やモデルナ社製で6人の死者が出ているとのことです。

○高橋とおる公式ブログ

以下は、高橋県議が、議会の資料を元に作成し、ブログに掲載した資料です。

しかし高橋県議は、この資料を公開した後、死者数は間違いであり、正しくは828人だったと訂正し、謝罪しました。

高橋県議は、議会の資料に書かれていたとされる「7月25日時点のワクチンの死者数(828人)」をそのまま転載したつもりが、誤って1632人とブログに掲載してしまったと主張しています。

しかし、高橋県議は8月12日に報告された死者数を記載したわけですから、7月25日時点での死者数を書こうとしたというのは、やはり苦しい言い訳のようにしか聞こえません。

それに何より、この事実が拡散されてはまずいと思った何者かが、高橋県議に「間違いだった」と訂正・謝罪させて正確な死者数を隠蔽しようとしている可能性は否定できませんし、そう考えた方がより自然でしょう。

第一、どう間違えば「828人」を「1632人」と書くような誤りが生じるのでしょうか。

このように、私たち国民の知らないところで、実際はワクチン接種によって非常に多くの死者が出ている可能性がありますので、こうした情報をできるだけ多くの人とシェアし、お互いの尊い命を守っていかなければなりません。

○中日ドラゴンズ・木下雄介投手、コロナワクチン接種後に死亡 マスコミはこの事実を隠蔽

○中日ドラゴンズ谷元圭介選手が7月に体調不良で交代後、一度も登板なし‥死亡した木下選手と同じくワクチン接種が原因か

○【高知県】ファイザーワクチン接種後に男性死亡 県内で既に12人目

○【米ワクチン接種により45000人が死亡】ハワイの弁護士がコロナワクチン接種強制に抗議、数千人の公務員とともに集団訴訟へ

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment