【なんでもありのコロナ茶番】濃厚接触者、検査なしでも医師が感染と診断可能に

【なんでもありのコロナ茶番】濃厚接触者、検査なしでも医師が感染と診断可能に

コロナの感染拡大を受けて、後藤厚生労働大臣は24日、濃厚接触者に発熱などの症状が出た場合、検査を受けなくても、医師の判断で陽性と診断できるようにする方針を示しました。

これにより、いちいちPCR検査をしなくても、次々とコロナ感染者を量産でき、今以上に感染拡大を演出できるようになります。

このように、厚労省はあの手この手で陽性者の数を水増しして、コロナ茶番を長引かせようと悪あがきしているわけです。

これまでは、コロナの症状がインフルエンザと酷似しているため、検査なしには判断できないとされてきました。

○コロナ茶番の盛り上げ役「こびナビ」が、今度はインフルエンザワクチン接種を呼びかけ

しかし、ここに来てその設定を覆し、検査なしでも診断できるなどと方針転換すれば、今まで検査してきた国民の努力の甲斐もなくなり、猛批判を浴びることは必至でしょう。

これまで厚労省は、コロナ茶番を盛り上げるために「無症状感染者」「無症状の後遺症」「無症状者専用の療養施設」「濃厚接触者の濃厚接触者」といった意味不明の言葉を使用して国民を翻弄し、悪あがきしてきました。

しかし、厚労省がこうしてメチャクチャな設定を増やしていく度に、多くの人々がコロナがいかにインチキであるかを知り、洗脳から解かれていくことは間違いありません。

このまま続けてイルミナティが墓穴を掘り、一刻も早くコロナ茶番が収束することを心から祈ります。

○【真実を隠蔽する東京都】コロナ感染者の中に「ワクチン接種状況不明」の人が大勢いることが判明し物議

○【コロナ茶番も限界か】オミクロンにワクチンは効かないが、市販の解熱剤は効くという矛盾に物議

○テレビ朝日系「羽鳥慎一のモーニングショー」でコロナ感染者を水増ししていたことが発覚し批判殺到

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment