有吉弘行が2018年に「加山雄三」の殺害予告をし、加山のクルーザーが炎上 有吉・夏目の結婚発表と同日に、加山の親友・田中邦衛の死が報じられる

有吉弘行が2018年に「加山雄三」の殺害予告をし、加山のクルーザーが炎上 有吉・夏目の結婚発表と同日に、加山の親友・田中邦衛の死が報じられる

芸人の「有吉弘行」は、これまで幾度も芸能人たちの死を匂わせる発言やSNS投稿を繰り返してきましたが、昭和の大スターである「加山雄三」に対しても、同じように殺害予告とも取れる発言をしていたことが明らかになりました。

○【創価人脈・有吉弘行終了】三浦春馬に続き、竹内結子の1周忌にもその死を侮辱するインスタを投稿し、その余りの悪質さに批判殺到

有吉弘行は、加山雄三が「24時間テレビ」に出演するたびに、自身のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で加山雄三のモノマネをして歌ったり、「加山雄三が陸に上がってくるのは1年の中で今日だけ」などと馬鹿にするような発言をしていました。

しかも、同番組の中で、有吉は「刺し違えてもいいから、加山雄三を暗殺しようと思っています」と発言しており、その後、加山雄三の事務所から共演NGを出されています。

また、2017年に放送された同ラジオ番組では、有吉が加山雄三のモノマネをしながら「来年もお願いしますって言われてもねぇ、生きてるかどうかわかんないからなぁ」と発言しています。

これら一連の有吉の発言は、近いうちに加山雄三が死亡することを予告しているようにも取れますが、実際、その翌年の4月、「加山雄三」が大切にしていた大型クルーザー「光進丸」が、原因不明の火災により沈没しています。

この火災を受け、加山雄三は「自分の半身を失ったくらいつらい」とインタビューに答えており、実際、余りのショックで8日後に予定していた都内でのライブを中止しました。

火災当日、加山雄三はこの船には乗っていなかったようですが、何者かに放火されたのではないかとの憶測が飛び交いました。

○加山雄三「光進丸」火災沈没に、くすぶる放火疑惑……保険金をめぐる怪しい“伝説”も?

加山雄三が、有吉に対して共演NGを出したのは、クルーズ火災のあった半年後のことであり、身の危険を感じて、有吉と距離を置くようになったのではないかと考えられます。

現在、加山雄三は、病気を患いつつも、シングルをリリースするなど、芸能活動を続けていますが、加山雄三と映画で共演し、プライベートでも最高のコンビだったと語るほど親しかった俳優「田中邦衛」が、昨年3月24日に88歳で死亡しました。

田中邦衛の死はその後、しばらく伏せられていましたが、4月2日にマスコミによって一斉に報じられました。

そして、これと同日、有吉弘行と夏目三久が4月1日に入籍したことを所属事務所が発表しています。

つまり、加山雄三の親友だった田中邦衛の死と、有吉弘行・夏目三久の結婚発表が同時に報じられたわけです。

田中邦衛は生前、認知症を患っており、老衰で死亡したとされていますが、彼もまた実際は、不審死を遂げた芸能人たちと同じく、悪魔崇拝の生贄として殺された可能性があります。

これまで有吉弘行は、三浦春馬に対し「寿命が短そう」と言ったり、上島竜兵の「生前葬」を番組の企画で行なったりして、芸能人の死を仄めかす発言を繰り返してきたわけですが、このようにイルミナティ(中国共産党)は、テロや凶悪犯罪を犯す前に、必ず何らかの形で大衆に向けて予告します。

○【三浦春馬・竹内結子・神田沙也加・上島竜兵】芸能人の不審死に関する“匂わせ投稿”を繰り返してきた「有吉弘行」と中国共産党の切っても切れない密接な関係

つまり有吉は、生贄として捧げられることになった芸能人の死を、あらかじめ予告する役割を担っているわけです。

有吉弘行は、今では10本もの冠番組を抱えていますが、それも全て悪魔に魂を売って手にした対価に違いありません。

有吉弘行をはじめ、私利私欲のために他人を犠牲にするイルミナティどもが厳正に裁かれ、滅び去りますことを心から祈ります。

○有吉弘行、三浦春馬の死を予告、かつ侮辱し大炎上

○有吉弘行と夏目三久の結婚報道は、創価学会によるスピン報道だった

○ダチョウ倶楽部の「上島竜兵」が自宅で首つり自殺 創価学会(中国共産党)に従わなかったために殺された可能性大

○【三浦春馬・竹内結子・志村けん・神田沙也加・小林麻央・上島竜兵】相次ぐ芸能人の不審死とアイドルグループ「嵐」の奇妙な接点

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment