アメリカの俳優たちが次々と急死していることが判明 ハリウッドではコロナワクチン接種やPCR検査が義務付け

アメリカの俳優たちが次々と急死していることが判明 ハリウッドではコロナワクチン接種やPCR検査が義務付け

アメリカの俳優たちが、40代や50代という若さで、次々と急死していることが明らかになりました。

「デビッド・ゲイル」は、90年代の大ヒットドラマ「ビバリーヒルズ青春白書」に出演、人気俳優として活躍しましたが、今月になって突如、心臓発作を発症し、58歳の若さで死亡しました。

デビッド・ゲイルは意識不明の状態で発見され、心肺蘇生と除細動などの治療を受けたものの、搬送先の病院で生命維持装置を付けられ、数日後に死亡が宣告されたとのことです。

また、アメリカではこの数ヶ月の間に俳優が次々と死亡しており、昨年11月には昼ドラ、ジェネラル・ホスピタルに出演していた「タイラー・クリストファー」が50歳で死去したほか、オール・マイ・チルドレンの「アレック・マッサー」も50歳で死去しました。

さらには「ジェフリー・カールソン」は48歳で、「ビリー・ミラー」は43歳で死亡するなど、訃報が相次いでいます。

2021年以降、ハリウッドの製作現場ではコロナワクチン接種やPCR検査が義務付けられていたため、大半の俳優がワクチンを接種していたとみられます。

ハリウッド女優の「カタリーナ・パヴェレク」は、ワクチン接種後に呼吸疾患・身体麻痺・神経疾患などを患い、その苦しみに耐えかねて41歳という若さで、安楽死を選んだそうです。

有害なワクチン接種を強制し、大量殺戮を実行した悪人たちが全て厳正に裁かれますことを心から祈ります。

○フジテレビの女子アナが次々と原因不明の体調不良に 番組を欠席するなどのトラブルが相次ぐ フジテレビ関係者「アナウンサーはほぼ100%打っている」

○【コロナワクチンの広告塔】俳優・渡辺徹が敗血症により61歳で死亡 昨年6月に夫婦揃って接種予約を入れたことをブログで報告

○タレント『島崎俊郎』が急性心不全で68歳で死亡 順天堂大医師「コロナワクチン接種で免疫機能に狂いが出ている」

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment