RAPTブログとの出会いによって、自分でも嫌だった自分の性格をどんどん治すことができた(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTブログとの出会いによって、自分でも嫌だった自分の性格をどんどん治すことができた(十二弟子・KAWATAさんの証)

私はRAPTブログに出会うまで、事あるごとに自分の性格にうんざりし、「なんでいつも自分はこんなことになってしまうのだろうか」と後悔したり悩んだりすることが多々ありました。

例えば、本当は周囲の人とコミュニケーションを取りたいのに、社交的になれなかったり、誰かを見て羨んで嫉妬したり、相手が間違っているのに、はっきりと言い返せなかったり、すぐにくよくよと落ち込んだり、自分の性格のせいで無駄な悩みを抱えることが多かったように思います。

そういったことがある度に、自分の性格を変えたいと思うのですが、どうやったら変われるのか分からず、その場しのぎで見栄を張ったり、表面的に解決しようとして空回りするばかりでした。

そんな中でRAPTブログに出会い、RAPTさんがこれまでどのように考え、生きてこられたのか、有料記事や朝の祈り会で学んでいく中で、自分の性格は何よりも考え方を変えることで改善できると知りました。

まず、自分を客観的に見ることができないことや、何か問題が起こったときに、いつも悪い方向に物事を捉える思考パターンが染み付いていることに気付きました。

同時に多角的に考えて問題を解決していく知恵や知能が足りず、感情に流されてしまったり、安易な考えで行って失敗したりして、後悔してきたのだと深く悟りました。

RAPTさんは、知能を高め、知恵と知識を豊かに身につけ、かつイルミナティ(中国共産党)による洗脳から完全に抜け出してこそ、自分の根本的な問題をはっきりと理解し、性格を変え、考えを変え、幸福に生きられるようになると教えてくださいました。

○RAPT有料記事2(2015年8月10日)考えが運命を左右する。

○RAPT有料記事4(2015年8月17日)善悪の心の葛藤はなぜ起きるのか。

○RAPT有料記事436(2020年1月13日)どんな時代も、古い考えにこだわる人は落ちぶれ、新しい考えをもって生きる人だけが成功し、発展する。

これまで私がどんなに変わりたいを思っても変われなかったのは、成長もしていない「今の自分の性格」を残したまま無理やり変わろうとしていたからでした。

私はRAPTさんがどのように考え、行動されていらっしゃるのか、何年もそばで学ばせていただいていますが、RAPTさんは絶対に落ち込まれないですし、常に前進、成長し、24時間命懸けで人々の救いのために働いていらっしゃいます。

RAPTさんの生き方を目の当たりにして、本当に知能が高い人は、自分の成長を妨げたり、前進する足を決して止めることなく、何があっても趣向を凝らし、常に進化して栄えていかれるのだと深く悟りました。

〇朝の祈り会(2022年5月分)
2022年5月1日(日)考えの次元が高い人は、全ての苦悩・心配・不安・絶望といった暗い考えから完全に解放される。だから、少しでも暗い考えが自分の中に残っているなら、次元の低い考えがまだ自分の中に残っていると考えて、考えの次元を上げていかなければならない。

2022年5月2日(月)サタンの思考が少しでも自分の中に残っているなら、それだけサタンに縛られているということだ。サタンの思考を捨て、神様の思考を持つことで、私たちは心から救われたと実感し、喜びと希望の中で生きることができる。(この世の何を見ても聞いても、常に神様の御言葉が頭に浮かぶ人になりなさい。)

私は、これまで自分が変われなかった原因が自分の知能の低さ、考えの次元の低さに原因があると分かって、冷静に自分の問題を理解できるようになりました。

そして、「今ここでこう考えるのは、これまでの間違った考え方だ。だからこう考えて、今はこのように行動するべきだ」と少しずつ自分で考えを修正できるようになりました。

そうすることで、いちいち後悔して立ち止まるのではなく、常に前進できるようになり、それによって状況も着実に好転しているように感じます。

世の中で生きていると、ときに自分の性格が嫌だ、変わりたいと思うことが誰でもあるかと思いますが、そういった問題はRAPTさんの教えてくださる生き方を実践していくことで必ず解決することができます。

○RAPT有料記事536(2021年2月13日)主の思考回路は、愛の思考回路であり、そこに自分中心の考えは一ミリたりともない。そして、主と同じ思考回路を持てるように自分自身を作りなさい。

○RAPT有料記事535(2021年2月8日)主が聖書を読みなさいと仰るのは、聖書の知識を身につけさせるためではなく、神様の思考回路を身につけさせるためだ。神様の思考回路を身につけてこそ、サタンに勝利し、主の仕事を成すことができるからだ。

そして、徹底的に実践していくことで、1年、2年と経つうちに、「過去の自分と全く別人になっている」と、自分でも驚くほど変化していきます。

RAPTさんは、今すぐにでも考えを変え、自分の問題を解決していく方法を分かりやすく教えてくださっていますので、ぜひ、多くの人に実践してほしいと思います。

これからさらに多くの方がRAPTブログに出会い、自分の性格や考えを変え、さらに魅力溢れる人となって幸福に生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment