【池上彰】テレビ番組で中国共産党を絶賛し、国民を洗脳するための中国共産党員であることが判明

【池上彰】テレビ番組で中国共産党を絶賛し、国民を洗脳するための中国共産党員であることが判明

ジャーナリストの池上彰が2日、MCを務める「池上彰のニュースそうだったのか!!」に出演し、中国とウクライナの関係について解説しました。

池上彰は、中国がロシアとウクライナ両国に対し、批判も強力姿勢も見せていない理由について、ウクライナから武器や空母を購入しており、軍事的な繋がりがあるため、ウクライナを怒らせないように、あえてはっきりしない態度を取っていると説明しました。

しかし、ロシアによるウクライナ侵攻は、中国共産党によってでっち上げられた茶番であることが既に暴かれています。

○【サイバー攻撃でトヨタ国内工場停止】ロシアとウクライナの争いは、NWO確立に失敗した「李家」の悪あがきである可能性大

池上彰は、中国がウクライナ茶番の黒幕であることを国民に悟られないよう、全くの嘘デタラメを言って、真実を隠蔽しようと画策しているわけです。

これまで池上彰は、自身がMCを務める番組の中で、幾度も中国共産党を絶賛し、共産主義がいかに素晴らしいかを力説してきました。

さらに、中国共産党が多くの人民を殺戮した「天安門事件」については、「犠牲者はいなかった」と主張し、事実を歪曲し、日本人に間違った歴史観を植え付けようとしています。

池上彰は、日中関係についても「中国共産党が絶対的な権力を持つことによって上手くいく」などと誰が聞いてもおかしいと思う嘘を平然と語っています。

また現在、中国人たちが、ありとあらゆる方法で日本に不法入国していますが、池上彰はこうした外国人の不法入国や移民問題について、「メキシコからアメリカに不法移民が流入しているが、彼らによってアメリカの犯罪率が上がっているわけではない」などと説明し、完全に誤った主張をして視聴者を攪乱しています。

池上彰によると、中国の憲法に「言論の自由」が謳ってあるそうですが、彼の主張と現実は全く異なり、中国共産党を少しでも批判した場合、当局に逮捕されるケースさえあります。

今回、私たちのYouTubeチャンネルに、中国共産党の正体を暴いた動画を投稿したところ、核心的な内容だったためか、たった数日のうちにチャンネルごとバンされてしまいました。

中国共産党は、こうして日本の言論の自由までも侵害し、自分たちにとって都合の悪い情報をことごとく隠蔽、弾圧しているわけです。

この日本では、「表現の不自由展」をはじめ、賛否両論を巻き起こすような様々な問題や事件が発生し、度々ワイドショーなどで取り上げられてきました。

こうした問題を、日本人になりすました中国共産党員が起こし、国民の間に分断を生み出して、団結心や愛国心を抱かせないように仕向けてきたわけです。

このように日本のメディアは、完全に中国共産党の洗脳装置と化しており、安易に視聴すると、無意識のうちに洗脳されてしまう恐れがありますので、非常に危険だと言わざるを得ません。

日本支配を完遂しようと目論む中国共産党と、彼らに与する全ての悪人たちに厳正な裁きが下り、一刻も早く滅び去りますことを心から祈ります。

○【JAL123便墜落事故】NHKの第一報の原稿を書いたのは、創価信者の池上彰だった!

○中国共産党員の疑いが浮上したYouTuberヒカル、熱愛を報じられた元乃木坂46「松村沙友理」も中国とズブズブの関係だった

○【アメリカの報告書】中国人留学生は全員、留学する際に「中国共産党のスパイになる」との誓約書を書かされている

○【警告】国際機関のほとんど全てが「中国共産党」に乗っ取られ、支配されている

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment