私は幼い頃、大人になれば当たり前に、人は人として心身ともに成長するものだと思っていて、自分も将来はそのような大人になることを楽しみに思っていました。
しかし、それから数十年が過ぎ、ふと気付いたときには、10代の頃の自分にさえ負けているように感じるようになっていました。
正直に生きようとする思いや、真っ直ぐに生きようとする思い。
勤勉さや素直さ。
思いやりや純粋さ。
大人になって、成長している自分を楽しみに思っていたはずなのに、いつの間にか肉体だけが歳を取り、中身が成長できていない、むしろ退化さえしているように感じるようになっていました。
たとえ、何不自由のない生活を送るようになり、それなりに満たされた生活を送っていても、どこか心にポッカリと穴が開いたような虚しい気持ちが、年々、歳をとる毎に増し加わっていきました。
このままではいけないという焦りが出てくるのですが、今さらどうすることもできず、切なく寂しい気持ちになっていました。
そんな苦しい思いを知人に伝えたこともありましたが、「それでいいんだよ」と慰めてくれたその言葉が、なぜか辛く心に刺さりました。
「そう思ったら負けだ」という思いが募るのですが、しかし、どうすればいいのか分かりませんでした。
その虚無感はどこからくるのか、何なのか、ずっと分からずにいましたが、RAPTブログに出会い、答えを見付けることができました。
RAPTさんは、人間には誰しも霊魂が存在していること、そして、その霊魂は常に成長したいと思っているのだと教えてくださいました。
本来、人間は肉体がこの世で生きている間に、自分の霊魂を成長させていくことが、正常な生き方なのだと教えてくださいました。
そして、私がそれまで抱えていた、得体の知れない不安や焦りの正体が、未だ成長できず苦しんでいた自分の霊魂の考えだったことが分かりました。
本来ならば成長しなくてはいけないはずの自分の霊魂が、成長できないまま、肉体だけが歳をとり、衰えていくことへの焦りや不安が自分の脳に伝わっていたのだと分かりました。
○ RAPT有料記事554(2021年4月26日)徹底的に肉性をなくし、霊性を強めなさい。その上で義の条件を立てるなら、主の考え通りに生きて、主の御心を壮大に成すことができるようになる。
〇RAPT朝の祈り会(2021年12月分)
2021年12月7日(火)本来、私たち人間は、生まれたときから肉体も霊体も同時に大人へと成長していくべきだったが、サタンがそんな神様の創造目的を破壊し、肉体だけが大人になった状態で霊魂を成長させなければならなくなった。これは私たちにとって実にいびつで大変なことだが、主はその大変さを分かった上で私たちの霊魂を大切に導き育ててくださっている。
私は、RAPTブログに出会い、その衝撃的な内容に驚嘆し、まるで飢え乾いていた自分の霊魂が、RAPTさんのブログに出会えたことに驚き喜び、貪るように夢中で読みつづけました。
実際、読めば読むほど、目の前が明るくなっていく感覚があったのを覚えています。
今から思えば、それは自分の霊魂が息を吹き返した瞬間だったのかも知れません。
それまで、この世に溢れている情報や書物を読んでも、多少の知識を得ることはできても、確実に自分を成長させてくれると感じるものがありませんでした。
しかし、RAPTさんのブログを読んだとき、初めて、そこに書かれてあることが自分の血となり肉となる感覚があり、ここにこそ自分を成長させてくれる答えがあると確信しました。
○ RAPT有料記事156(2017年3月20日)神様の愛だけが人間の心を完全に満たすことができる。
○ RAPT有料記事365(2019年4月8日)我々人間はただ主を愛するという一事さえ究めれば、この世でも栄え、あの世でも永遠の救いを受けられる。
私はRAPTブログを読んで、生きる目的が明確になり、考え方や性格が良い方に変化し成長していくと実感し、人生に希望を抱いて生きることができるようになりました。
それに伴い、これまで抱いていた虚しさや、得体の知れない不安・心配も消えていきました。
その後、日々、御言葉を聞いてお祈りをして努力することで、それまでできなかった様々なことができるようになったりと、まるで10代の頃のように成長できる喜びを感じて過ごしています。
もちろん、そうなるためには、大変な努力が必要になりますが、RAPTさんは霊魂を成長させることで、肉体だけではできなかったことができるようになるし、賢くなれるということを教えてくださっています。
○ RAPT有料記事606(2021年11月15日)悟りとは脳にプログラムを書き加えることだ。悟りというプログラムを脳に書き加えることによって、私たちの肉も霊もそれまでできなかったことが可能になる。
最近の御言葉でも、次々と新たに天の封印が解かれています。
肉体がそうであるように、霊体もまた同じく、 3歳なら3歳にできることがあり、20歳なら20歳にできることがあるという風に、年齢に伴った働きができるようになると教えてくださっています。
つまり、霊魂を成長させていけばいくほど、できることもまた増えていくということです。
また、自分に足りないものも、神様に祈り求めることで、必ず与えていただけることを教えてくださっています。
それがどれほどの希望でしょうか。
○RAPT朝の祈り会(2021年12月分)
2021年12月6日(月)人間の肉体も、幼い頃には不可能だったことが大人になれば可能になるように、人間の霊も幼い頃には不可能だったことが大人になると可能になる。そして肉の大人は生活することにおいて全てが可能になり、霊の大人は御心を成すことにおいて全てが可能になる。
2021年12月13日(月)霊的に幼いときは、信仰生活が大変に感じて、神様の愛を感じられないことが多い。しかし、主がイルミナティを滅ぼして下さるのも、御言葉を毎日のように伝えてくださるのも、全ては私たちを愛しているが故だから、主の愛を信じて最後まで耐え忍び、自分の霊魂を大人へと成長させていきなさい。
RAPTさんが伝えてくださる御言葉はどこまでも真理であり、真実です。
誰もが心の奥で探し求めていた、その答えがRAPTブログから見付けられるはずです。
これまで見付けられなかった自分への答えを、ぜひ多くの人たちにRAPTブログから見付け出してほしいと思います。
この世の中には、霊の存在を知らずに、訳の分からない虚無感に襲われている人が多いと思います。
どうか一人でも多くの人が霊魂の存在を知り、自分の霊魂を成長させ、満ち足りた幸せな人生を歩んでほしいと心から願っています。
コメントを書く