私は日々、RAPTさんの下で学び、RAPTさんと共に活動させていただいているのですが、そのような毎日を過ごしながら、最近改めて気付いたことがあります。
それは、「RAPTさんは、私たちの個性をひたすら最大限引き出してくださる方だ!」ということです。
前回、書かせていただいた証の中で、「RAPTさんは、神様の恵みや喜びや力に満ち溢れるような“天国の笑い”を私たちに届けてくださる方だ」というお話をさせていただきました。
〇RAPTさんと共に過ごす時間は、その場が「天国の笑い」で満ち溢れる(十二弟子・NANAさんの証)
私は、その「天国の笑い」によって、本当に性格が明るくなりました。
RAPTさんに出会う前は、自分自身にダメな部分がありすぎて、自己嫌悪ばかり抱いていたのですが、RAPTさんに出会い、御言葉を豊かに学ばせていただいた今は、「ドンマイ!(Don’t mind.=気にするな。心配するな。)」が口癖になり、どんなことがあってもくよくよせず、自分がどんなにダメに思えたとしても、そのダメなところを認めて、変わる努力をし、ダメな部分を一つ一つ克服できるようになりました。
そして、明るくなった性格と私の面白い容姿を見て、あるときからRAPTさんは、「奈々は、もっと冗談を言って、その場の雰囲気を和ませたり、明るくさせる役割だ!」と、仰ってくださるようになりました。
RAPTさんが仰ってくださるまで、自分がそのような役割ができるとは、思ってもみませんでした。
しかし、RAPTさんが仰ってくださったことで、自分の個性に気付くことができ、こんな私でも使ってくださることが何よりも嬉しく、人を笑顔にさせ、笑わせることがどんどん楽しくなっていき、自分にも自信が持てるようになりました。
そのようにRAPTさんは、私の眠っていた個性を教えてくださり、最大限生かしてくださったのです。
そして、これは私だけではありません。
今、RAPTさんと活動を共にしている十二弟子の方々も、RAPTさんによって、様々な個性が発掘されて磨かれていき、最大限生かされるように導かれていて、皆さんそれぞれが素敵に変化していらっしゃると感じます。
例えば、お化粧が好きな方に対しては、もっとメイクが上手くなるように指導されたり、お洋服が好きな方には、その方も今まで気付かなかった、より似合う服装を新たに見付け出してくださったり、その他、得意なものを生かして発信していけるような文化・芸術づくりを、必死で考えてくださっています。
そのようにしてRAPTさんは、私たちの個性や才能が最大限に生かされ、光り輝くことができるように、どこまでも導いてくださるのです。
〇RAPT有料記事540(2021年3月1日)真理を述べ伝える者を見て主は祝福し、その人が個性・才能を最大限発揮して御心を成していける道へと導いてくださる。
しかし、RAPTさんが私たちを助け導いてくださると言っても、私たちが何もしないで、”タダ”で様々なことを与えてくださり、導いてくださることは決してありません。
RAPTさんは、神様と常にピッタリと繋がっていらっしゃる方ですので、私たち自身が神様とつながることができるように、常に最大限の努力をしつづけて初めて、様々なものを与えてくださり、サポートしてくださるのです。
そして、神様に近付く努力をする中で「自分の個性を見つけて、自分の個性が最大限活かされるようになりたい!」と必死に祈り求めるならば、神様がRAPTさんを通して、最高の形で自分自身の個性が生かされるように導いてくださるのです。
〇神様は私の祈りを想像を超えた形で叶えてくださった(十二弟子・KAWATAさんの証)
〇神様のために集中して全力で行うと、神様が私のために御業を起こしてくださった(十二弟子・NANAさんの証)
神様は御言葉の中で、「この世の中では、どんなに努力しても報われないことばかりだが、私の世界では、努力した分だけ報われるし、努力した分だけ何倍もの祝福になって返ってくる」と仰っています。
〇RAPT有料記事397(2019年8月12日)世の人々は努力してもほとんど何も報われないが、私たち義人は努力した分だけ何倍にもなって報われる。これこそが主の救い、主の祝福だ。
私は、RAPTさんと共に御心を成せるという、この上もない祝福をいただいていることに、感謝してもしきれない思いであり、これからももっと努力して、神様に近付けるように成長し、より一層自分の個性・才能を磨き、この世の中で光を放つ人になれるように、頑張っていきたいと思います!
そして、一人でも多くの方がRAPTブログに出会い、神様に出会い、神様を学び、神様の世界の中で個性・才能が最大限生かされる、この上ない幸せな生を生きられますように切に祈っています。
〇RAPT有料記事441(2020年2月3日)主がこの地上に降臨されたから、私たち義人が実力をつけて実践するなら、必ず新しい時代を切り開いていくことができる。
コメントを書く