【壇蜜】肺炎球菌による『肺炎』でラジオ番組を欠席 2021年9月にコロナワクチンの副反応を発症、昨年は体調不良により長期休養

【壇蜜】肺炎球菌による『肺炎』でラジオ番組を欠席 2021年9月にコロナワクチンの副反応を発症、昨年は体調不良により長期休養

タレントの壇蜜(43)が先月末から肺炎のため、金曜日パートナーを務める「大竹まこと ゴールデンラジオ!」を欠席していたことが分かりました。

壇蜜は2日の放送回で、2週間ぶりに復帰したことを報告、「申し訳ありませんでした。お休みをいただきました。ニッチもサッチもいかなくなっちゃって」と謝罪し、肺炎を発症していたことを明かしました。

壇蜜は、「(収録)前日の夜中に熱が38度超えて。苦しくて。熱があって苦しい、というだけで…病院に行きまして。鼻水、せきとか症状ないです、と言ったら、CTスキャンを取りましょうとなって、肺炎球菌が…」「肺が箱根の朝靄みたいに真っ白でした」と説明しました。

本来、肺炎球菌による感染症は、免疫機能が未発達の乳幼児や、免疫が低下した高齢者などが罹りやすいとされています。

壇蜜は昨年も、度々体調を崩しては入退院を繰り返し、長い時には3ヶ月もラジオ番組を欠席していました。

【壇蜜】体調不良のため、ラジオ番組の生放送を欠席 今年3月にも体調不良で途中退席 2021年9月にコロナワクチンの副反応を強く発症

過去の記事でも述べましたが、壇蜜は2021年9月にコロナワクチンを接種した際、強い副反応を発症し、体調を崩したことをブログで明かしていました。

そのため壇蜜は、コロナワクチンの影響で免疫機能に異常をきたし、様々な病気にかかりやすい状態となり、体調を崩している可能性があります。

コロナワクチンの薬害の実態が広く認知され、これ以上の被害者が出ないことを心から祈ります。

◯新型コロナの症状『免疫性肺炎』という造語でマスコミがまたも国民の不安を煽る コロナワクチン接種後に発症する『間質性肺炎』とすり替えか?

◯世界各国で百日咳の患者数が急増 イギリスでは昨年の350倍、韓国は24倍、中国は23倍、コロナワクチン接種による免疫力低下が原因か

◯【言論弾圧】楽しんご、ワクチン後遺症に悩まされていることをXで訴えるも、同日に投稿を削除「今回の件につきましては大人の事情により削除させて頂く事になりました。ご察し下さい」

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment