【壇蜜】体調不良のため、ラジオ番組の生放送を欠席 今年3月にも体調不良で途中退席 2021年9月にコロナワクチンの副反応を強く発症

【壇蜜】体調不良のため、ラジオ番組の生放送を欠席 今年3月にも体調不良で途中退席 2021年9月にコロナワクチンの副反応を強く発症

タレントの「壇蜜」(42)が9日、水曜パートナーを務める「大竹まこと ゴールデンラジオ!(文化放送)」の生放送を体調不良のため欠席しました。

壇蜜は、今年3月29日にも同番組を体調不良で途中退席し、4月5日の放送以降、休養に入っていましたが、7月5日から約3カ月ぶりに復帰していました。

復帰後、壇蜜は休養の経緯について、「1、2年ほど前におばあちゃんが亡くなって、ペットも相次いで不幸があった。そこから眠れない、食べられない状態が続いた」と明かし、「4月くらいから“もうダメだ”となり、事務所と相談。自宅療養や病院に通い、気持ちと体をちょっとずつ治すために療養期間をもらった」と説明していました。

しかし、体も顔も痩せ細り、体調も回復していなかったようで、壇蜜は自身のブログを通じて、「少しだけお休みをください。体調をくずしてしまいました。必ず戻りますから、どうか待っていてください」と綴り、再び休養することを明かしました。

壇蜜は、体調不良の原因について親族やペットの死が理由だと話していますが、彼女は、2021年9月にコロナワクチンを接種した際、副反応が強く出て、体調を崩したことをブログで明かしていました。

そのため壇蜜は、コロナワクチン接種後の副反応によって、体調を崩しているのではないかと疑う声が、以前から数多く上がっていました。

コロナワクチンによる健康被害の実態が全て明らかにされ、未だに接種を推進する悪人たちが、全て厳正に裁かれますことを心から祈ります。

○【コロナワクチン推進派セリーヌ・ディオン】筋肉の硬直や痙攣などを起こす難病となり歩行困難に 来年のコンサートも延期

○和田アキ子がついにゴムマスクに コロナワクチンの副反応による持病悪化で公の場に出られない可能性大

○人気YouTuberが次々と原因不明の体調不良に ヒカキン、水溜りボンド、コムドットやまと……etc 活動休止も相次ぐ

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment