人気YouTuberが次々と原因不明の体調不良に ヒカキン、水溜りボンド、コムドットやまと……etc 活動休止も相次ぐ

人気YouTuberが次々と原因不明の体調不良に ヒカキン、水溜りボンド、コムドットやまと……etc 活動休止も相次ぐ

人気YouTuberたちが、高熱など、原因不明の体調不良に次々と見舞われ、体調が優れない中での撮影を余儀なくされたり、活動を一時休止するケースが相次いでいます。

『UUUM』のトップYouTuber・ヒカキンは6月28日、突如40度を超える高熱が出るも、このまま休むと「超マイナスな数日間になってしまう」との理由から、高熱の中で撮影に臨んだことを明かしました。

また、同じくUUUM所属の「水溜りボンド・トミー」も、28日に動画を更新、突如胃と胸の激しい痛みに襲われ、便を漏らすほどの体調不良に陥ってしまったことを明かしました。

トミーは、胸の激しい痛みを感じ、心筋梗塞を発症したのではないかと疑ったそうですが、診察の結果、大きな病気は発見できず、ストレスを軽減するために静養しながら活動もつづけていくと話しています。

実は、トミーの相方「カンタ」も、今年1月に「突発性難聴」を発症し、薬を服用するなどの治療を受けていることを明かしています。

さらに、410万人を超えるフォロワーを持つ「コムドット」のメンバー「やまと」も、6月中頃に突如体調を崩し、40度を超える高熱が6時間以上にわたってつづき、病院に救急搬送されたことを明かしました。

このほかにも、有名YouTuberたちが次々と原因不明の体調不良に襲われているため、ネット上では、コロナワクチンの副反応を発症したのではないかと疑う声が殺到しています。

○コロナワクチンの広告塔・YouTuber『ねお』が、激しい炎症や痒みを伴うアナフィラキシーを発症、「命の危険を感じた」と報告

○【コロナワクチンの広告塔・益若つばさ】めまい・記憶障害・脳が働かないなどの“抑うつ”状態に 2回目の接種でモデルナの“異物混入ロット”を接種していたことを告白

政府はこの数年間、インフルエンサーを通じて、若者たちにワクチン接種を推奨してきましたが、ヒカキンもコムドットも水溜りボンドも、コロナ茶番を盛り上げ、ワクチン接種を促す役割を果たしてきました。

○【群馬人脈=李家のコラボによる卑劣な洗脳工作】はじめしゃちょーと河野太郎がYouTubeでワクチンは危険ではないとデマを拡散

ヒカキンは、ワクチンについては触れていないものの、コロナ感染者にインタビューしたり、外出を控えるよう呼びかけるなどして、コロナ茶番を大いに盛り上げてきました。

また、水溜りボンドのカンタは、ワクチン接種の様子や副反応の経過を撮影し、接種前に備えておくべきグッズを紹介していました。

コムドットに至っては、「こびナビ」とのコラボ動画を投稿、さらに、メンバー全員がワクチンを接種したと発表しています。

○創価企業メディアYouTubeによる情報操作がさらに強化 進まないコロナワクチン接種による人口削減の加速化を狙う

こうした背景から、YouTuberたちが相次いで体調を崩しているのは、やはり、ネット上で指摘されている通り、コロナワクチンの副反応を発症している可能性が高いと言えます。

海外で活躍する旅行系YouTuber「ウィリアム・トーディン」は、コロナワクチンを接種した後、筋肉の痙攣、極度の疲労、呼吸困難、発熱などの症状に悩まされ、接種したことを深く後悔していると語っています。

コロナワクチン接種による薬害の実態がすべて明らかにされ、接種を推進してきた悪人たちが一人残らず厳正に裁かれますことを心から祈ります。

○【コロナワクチンの広告塔】俳優・渡辺徹が敗血症により61歳で死亡 昨年6月に夫婦揃って接種予約を入れたことをブログで報告

○【中共スパイ・北尾吉孝の手先】YouTuberヒカル、舌の手術後の痛みや違和感が取れず、『ヒカル相馬の都市伝説』チャンネルを早々と更新終了

○体調不良で活動休止する声優・芸能人が続出 余りの異常事態に、コロナワクチンの副反応を疑う声が殺到

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment