体調不良で活動休止する声優・芸能人が続出 余りの異常事態に、コロナワクチンの副反応を疑う声が殺到

体調不良で活動休止する声優・芸能人が続出 余りの異常事態に、コロナワクチンの副反応を疑う声が殺到

この一ヶ月の間に、体調不良により活動を一時休止する芸能人や声優、スポーツ選手が続出しています。

声優の「大西沙織」(30)と「近藤孝行」(44)は29日、体調不良のため活動を一部制限、イベントの出演を取りやめることを発表しました。

公式サイトの発表によると、大西沙織は以前からめまいや息苦しさなどの症状が続いていたそうで、医師との相談のもと、一部の出演を見合わせながら活動していたそうです。

大西沙織

また近藤孝行は、イベントのリハーサル時に、継続的にメンテナンスを行っていた古傷に違和感が出てきたとの理由で、体を動かす活動はしばらくの間、制限するとしています。

近藤孝行

声優界では、この2人の他にも「弱虫ペダル」の福富寿一役などを務める「前野智昭」(既に復帰)、「MIX」夏野一番役などを務める「小林大紀」も体調不良を発表していました。

芸能界では、A.B.C-Zの「塚田僚一」、SixTONES「松村北斗」、「西川貴教」、「大鶴義丹」、「高橋克実」、「鈴木京香」、EXIT「兼近大樹」らが、体調不良を理由にイベントや番組などを欠席、降板したり、活動休止しているとのことです。(既に復帰している人も含む)

プロ野球では、ヤクルト「中村悠平」捕手、広島「戸根千明」投手、ソフトバンク「今宮健太」内野手などが体調不良に陥り、一時、出場選手登録を抹消されたそうです。

また、以下に列挙された有名人たちも、昨年から現在に至るまでの間に何らかの体調不良に陥っているとのことで、余りの異常な事態に、コロナワクチン接種による副反応を発症したのではないかと疑う声が各方面から殺到しています。

コロナワクチン接種による健康被害の実態が全て明らかにされ、ワクチン接種を推進してきた全ての悪人たちが厳正に裁かれますことを心から祈ります。

○毎日放送『高井美紀アナ』が55歳で急死 コロナワクチンの副反応を疑う声多数 日テレ「河村亮(54)」TBS「升田尚宏(55)」TBS「向井政生(59)」などアナウンサーの死が相次ぐ

○コロナワクチン接種開始以降、大量の『血液製剤』が重篤な健康被害・死亡の原因になり得るとして大量に回収 大手メディアはこの実態を報道せず

○コロナワクチン3回接種の『和田アキ子』、持病悪化により歩行困難、右目の視力ほぼ喪失、関節リウマチ発症 毎日憂鬱で泣きながら食事していると明かす

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment