神様のために生きると決心したことで、薬の後遺症で真っ赤な吹き出物だらけになっていた肌を神様が治してくださった奇跡(十二弟子・KAWATAさんの証)

神様のために生きると決心したことで、薬の後遺症で真っ赤な吹き出物だらけになっていた肌を神様が治してくださった奇跡(十二弟子・KAWATAさんの証)

私は、RAPTブログに出会い、神様に毎日お祈りするようになったことで、薬の後遺症から完全に回復し、心身ともに健康に生きられるようになりました。

私はもともと、生理痛や排卵痛がとても重い上に、ホルモンバランスの変化で精神的に不安定になってしまう体質で、仕事や日々の生活に大きな支障をきたすほどの症状に悩まされていました。

このような状況を何とか改善したいと思い、行き着いたのが、広島市の中でも評判のいい婦人科でした。

そこで自分の症状について相談してみると、低容量ピルを飲むことで、排卵を抑えることができ、生理も楽になるし、ホルモンバランスをコントロールできるから、試してみたらいいよと言われ、藁にもすがる気持ちで飲んでみることにしました。

低容量ピルは28日分がワンセットになっていて、一月数千円程度だったこともあり、気軽に続けることができました。

飲みつづけることで、実際に排卵痛や生理痛がほとんどなくなり、さらには肌質までも驚くほど改善されていきました。

ピルを飲み始める前までは、チョコレートなどの脂質が多いものを食べると、必ず肌荒れを起こしていたのですが、不気味だと感じるほど肌が白く綺麗になり、どんなに不摂生をしても吹き出物が一切出なくなったため、肌の状態を保つためにも、ピルを飲み続けたいと思うようになりました。

しかし、ピルを飲みはじめてしばらく経った頃、自分が飲んでいるものと同じ種類のピルを飲んだ女性が立て続けに血栓症で死亡したとのニュースを見かけるようになりました。

また、そのニュースを知った母も、私にピルを飲むのをやめるよう話をしてきたのですが、その当時の私は薬害や薬の健康リスクに全く興味がなく、同じ薬を飲んで死亡した人がいると聞いても、完全に他人事として片付けていました。

今思い返すと、本当に愚かだったと言うしかありませんが、医者の言うことを全て鵜呑みにして、定期的な血液検査もしてもらっていたため、安心し切っていたのだと思います。

しかし、このとき、ピルの服用を続けるかどうか真剣に考えなかったことで、後になって、ずいぶん長い間、後遺症に悩まされることになります。

私は、かなり長い期間、ピルを飲み続けていたのですが、仕事を辞めるのとほぼ同じタイミングで、思い切ってピルの服用もやめることを決心しました。

しかし、ピルを飲むのをやめたとたんに、これまでの肌状態が一変、皮脂の量が一気に増えて顔全体が真っ赤な吹き出物だらけになってしまったのです。

肌の状態は、これまで薬で抑えられていた皮脂と吹き出物が一気に出てきたのではないかと思うほどひどく、自分の顔を見るたびに憂鬱になり、安易にピルを飲みつづけてきたことを心から後悔しました。

また、ピルをやめると、これまで通り生理痛や排卵痛を感じるようになり、自分が続けてきたことは、その場しのぎに過ぎなかったのだと分かりました。

そんな状況の中でRAPTブログに出会い、身の回りの問題を肉的に解決するのではなく、神様にお祈りして神様に働きかけていただいてこそ、全て解決していくのだということを知りました。

私たち人間は、霊界から常に影響を受けていて、神様から影響を受けるのか、それともサタンから影響を受けるのかで、運命が大きく分かれるのだとRAPTさんは教えてくださっています。

◯RAPT有料記事550(2021年4月10日)自分の霊肉魂をきちんと管理できなければ、どんなに富や名声を得たとしても、いずれ限界にぶつかって滅び去る。

◯RAPT有料記事853(2024年7月21日)私たちが自覚しようとしまいと、絶えず私たちは霊界から良い影響も悪い影響も受けて生きている。

これまで私は、自分の思いつく範囲で問題を解決しようと自力でもがいてきたのですが、神様に祈り求めてこそ全て解決するのだとはっきりと理解し、ありとあらゆることを神様に打ち明けてお祈りするようになりました。

◯RAPT有料記事493(2020年8月29日)この地上も霊界も、全く同じ世界だ。この地上で霊肉の実力を身につけて、霊肉ともに栄えた人が、死んで霊界に行っても同じように霊肉ともに栄えることができる。

◯RAPT有料記事634(2022年3月7日)私たちが祈りと行いによって霊界に強く働きかけた分、神様も霊界から私たちに強く働きかけてくださり、不可能なことが可能となる。

そのようにお祈りしているうちに、神様が愛を注いでくださっていることがはっきりと感じられ、RAPTさんのように神様をどこまでも愛する人生を生きたいと強く願うようになりました。

しかし、神様のために生きるには、今の病気がちな状態では到底無理だと思い、ひどい肌荒れも含めて全て治していただけるようにお祈りしつづけました。

間もなくして私は、広島から東温に移住することになり、自然豊かで空気も綺麗な環境の中、RAPTさんとNANAさんとともにランニングをしたり、ロードバイクに乗ったりと、たくさん運転するようになりました。

RAPTさんが歳を重ねるごとに力に満ち溢れ、健康に、若々しくなっていらっしゃる姿を見て、『歳をとると体は衰えるもの』という先入観が完全に覆され、私もRAPTさんのようになりたいと心から憧れるようになりました。

その後も、RAPTさんからアドバイスをいただきながら必死で努力しているうちに、どんどん体が丈夫になり、ピルの後遺症で吹き出物だらけだった肌も回復していきました。

しかも神様は、肌荒れを治してくださっただけでなく、アレルギーや膀胱炎、重い生理痛など、長年悩まされてきたありとあらゆる体の不調を取り除いてくださり、その余りの変化に驚きと感謝の気持ちでいっぱいになりました。

これまでは、体のどこかしらに不調があるのは当たり前だと考えていたのですが、神様のために生きるようになってからは、体に一切の不調がないことが当たり前というくらい健康体になりました。

ごくたまに一般の市販薬を飲んだりすることはありましたが、今でも健康維持のために高額な医療や健康食品、サプリメントに頼ることは全くありません。

このように神様がお祈りを叶えてくださる度に、感謝の気持ちでいっぱいになり、今度は私が神様とRAPTさんに恩返しして差し上げられるようになりたいと毎日決心して生きるようになりました。

今、コロナワクチンによる後遺症で多くの人が苦しんでいますが、これまでに確認された副作用の症例は、あらゆる臓器を網羅し、きちんと治療してくれる病院もなく、泣き寝入りを余儀なくされている人も少なくありません。

そのほかにも、この世の中では、到底自力では解決できないような問題が毎日のように噴出しています。

RAPTさんは御言葉の中で、神様を一番に愛し、御言葉に忠実に従って生きるならば、神様が全ての病気を神様が治し、問題を解決に導いてくださるとはっきりと宣布してくださっています。

◯RAPT有料記事166(2017年4月24日)あなたの病は必ず治るから、心配しないで祈りつづけなさい。

実際に私自身も、神様に祈り求めたことで薬の後遺症から完全に回復することができ、今では神様のもとで生きる素晴らしさをもっと多くの人たちに知ってほしいと願わずにはいられません。

◯RAPT有料記事856(2024年8月3日)誰を愛するかで、返ってくるものが違ってくる。どうせ愛するなら、全てを何万倍、何億倍にもして返してくださる神様を愛しなさい。

◯RAPT有料記事680(2022年9月5日)世の人々は、この世の無益な情報に騙されて破滅の道に向かっている。私たちの最大の使命は人々を救うことだから、一人一人が主を証をし、彼らを救っていかなければならない。

どうか、これからもさらに多くの人たちが神様の御言葉に出会い、神様から霊肉ともに豊かに祝福され、真に祝福された幸福な生を生きられますことを心から祈ります。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment