神様に立ち返ろうとしない日本人を神様が厳しい裁きを下されている今、私たちが立ち上がり、日本人の救いのために祈らなければならない(十二弟子・ミナさんの証)

神様に立ち返ろうとしない日本人を神様が厳しい裁きを下されている今、私たちが立ち上がり、日本人の救いのために祈らなければならない(十二弟子・ミナさんの証)

私はRAPTブログに出会う少し前から、近い将来、日本が戦争に巻き込まれるのではないかという不安や恐怖に襲われていました。

その頃のニュースといえば、北朝鮮の独裁政治の恐ろしさや、ミサイル、拉致問題などが頻繁に取り上げられていました。

また、中国が日本の空海域を脅かしているなど、国内情勢の悪化が年々増していると報じられていました。

このように日本を取り巻く安全保障環境が悪化し、国の防衛費も年々膨らみ、いつ第三次世界大戦が起きても不思議ではないという雰囲気が漂っていました。

様々な憶測が頭をよぎる中、私は一人の子を持つ母親として、ますます不安は募るばかりでした。

そのような不安を抱えていた頃、私はRAPTブログに出会いました。

この世の闇を暴く膨大な記事の中には、北朝鮮に関する記事も書かれていました。

私がこれまで日本と敵対していると思っていた北朝鮮は、実は完全なる日本の同盟国であって、両国とも朝鮮人によって実効支配されているということを知りました。

そして北朝鮮のトップ「金正恩」が、実は日本の天皇家の血筋であることや、日本の天皇が朝鮮人であること、「拉致問題」は北朝鮮と日本の本当の関係を隠すために、でっち上げられた「嘘」だという、驚くような情報がビッシリと詰まっていました。

○ 日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも朝鮮人によって実効支配されています。

○ 北朝鮮のトップ「金正恩」は日本の天皇家の血筋です。

○ RAPT×読者対談〈第105弾〉関ヶ原の戦いより千年前に起きた天下分け目の戦いの真相。またはカタカムナと安倍晋三の深いつながり。

さらに戦争の目的が、国と国との争いではなく、支配者どもの儲けや敵対勢力への圧力、また、悪魔崇拝儀式などという、これまで聞いたこともない理由で行われていたことを知りました。

○ RAPT×読者対談〈第127弾〉イルミナティの終焉まであとわずか。

○RAPT×読者対談〈第100弾〉原爆はただのマグネシウム爆弾。石油の原料もただの海水。トヨタの水素自動車もただのパクリ。

○ 「麻生太郎」と山口組と統一教会と北朝鮮とイスラム国。全ては裏で一つにつながっている。

○ RAPT×読者対談〈第129弾〉日本は在日ヤクザに牛耳られている。(麻生太郎と朝堂院大覚と嵯峨天皇)

想像もしていなかった内容に大変驚きましたが、真実を知れたことで、余計な不安が消えて、気持ちが楽になっていきました。

○ RAPT有料記事306(2018年8月27日)嘘を本当だと思わせることは難しいが、真実を本当だと思わせることは簡単だ。

○ RAPT×読者対談〈第42弾〉イルミナティが国民を洗脳する方法。

しかし、それと同時に戦争のカラクリを知ったことで、支配者どもはどこまでも冷徹で、自分たちの私利私欲のためなら国民の命など虫ケラ同然と考え、どんな手を使ってでも戦争を起こそうとする奴らだということも分かりました。

ですから、私のような一般庶民が、仮に何万人、何十万人と集まって「戦争反対」と唱えたところで、奴らに勝ち目はないことは火を見るより明らかで、途方に暮れるしかありませんでした。

○安倍晋三・稲田朋美をはじめ緑の勢力が「第三次世界大戦」を引き起こそうとしている厳然たる事実。

○ アルバート・パイクが予言した第三次世界大戦について。

○日本会議が目論む「国家神道」の復活。安倍政権は天皇のために戦争できる国作りを目指しています。

そのように思っていたとき、こちらの記事を見つけました。

「祈り」でした。

○ 悪魔を拝んで人生を破壊する生き方から、神様を拝んで人生を幸福にする生き方へ。

○この世のカラクリがある程度分かってきたので、今後はこの世をどう変えていけばいいのか具体的に考えていきたいと思います。

○ 何をどう祈ればいいのか、具体的な方法をお教えします。自分の人生も世界の運命も変える鍵がここにあります。

私のような無力な者でも、神様を信じて祈り求めるなら、この日本のみならず、世界を変えることができるのだと教えてくださっていました。

実際に、RAPTブログの著作でいらっしゃるRAPTさんは、どこまでも真心を込めて、人類の平和のために、お祈りをしてくださっていて、その結果、現実に悪人を滅びに向かわせ、弱体化させているという現実を目の当たりにしました。

○RAPT有料記事151(2017年3月4日)あなたたち義人が公正な裁きを求めてこそ、この世に公正な裁きが行なわれる。

○ RAPT有料記事154(2017年3月13日)ルシファーが第一線を退いた経緯と、カルト宗教の恐怖について。

○ RAPT有料記事117(2016年11月5日)神様と24時間、絶えず交信すること。またはこれから行われる裁きについて。

私が危惧していた『第三次世界大戦』についても、RAPTさんは、戦争が起こらないようにとお祈りをしてくださっていたことが分かりました。

それによって、当時、戦争を美化する危険な思想を持っていた防衛大臣の稲田朋美が辞任に追い込まれるなど、奴らの計画の失敗と、RAPTさんの祈りが、明らかに連動している事実に驚きを隠せませんでした。

○ RAPT×読者対談〈第102弾〉天皇の生前退位のカラクリ。

○ RAPT有料記事148(2017年2月20日)「麻生太郎」こそこの世の悪の中心だから、彼の滅亡を心から祈りなさい。

○RAPT有料記事193(2017年7月29日)一粒の麦が地に落ちて死んでこそ、豊かに実を結ぶようになる。

私は、続けて有料記事を購読するようになったのですが、その後も次々と驚くべき奇跡を目の当たりにすることとなりました。

RAPTさんが有料記事で、私たちに話してくださっている御言葉(神様の言葉)の通りに、世の中が変化していくのです。

そして、RAPTさんがお祈りされた通りに、この世の中の悪人が次々と権威を失い、裁かれていきました。

○ この世界は、RAPTさんが予言してくださった通りに動き、変化している!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

○ 神様がこの地に降臨し、悪が栄える時代はもう終わったということを見せて下さった数々のしるしと奇跡‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

○ RAPTさんの予言通りに、どんどん落ちぶれていくイルミナティのインフルエンサーたち(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPTさんの予言通りに、衰退の一途を辿る日本の芸能界(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPT有料記事316(2018年10月1日)聖書は神様の書いた書物だから、聖書を面白いと思って読める人が、神様の頭脳に近い頭脳を持った人だと言える。

○ RAPT有料記事501(2020年9月28日)主がこの地の支配権を握り、悪人たちを厳重に包囲したから、悪人たちは様々な災いに打たれ、急速に力を失っていくだろう。

今や、天皇家も、国民から罵倒されるまでに権威が落ちぶれてしまいました。

これは数年前までは全く考えられないことでした。

○ 秋篠宮ご夫妻 一斉に帰れコールで紀子さまブチ切れ

そして今、RAPTさんを中心に、義人たちの祈りによって、大バビロンである中国共産党までもが滅び去りましたので、もはや祈りの力の凄さを疑う余地はありません。

○RAPT朝の祈り会(2022年12月分)
2022年12月31日(土)人類に対する刑罰の期間が今日で終わる。これによって、悪の力は急速に衰え、義の力が強力にこの世を動かすようになる。つまり、義を行う人に神の力と権能が臨み、その人を通して世の中が神様の御心にかなった世界へと急速に変化していくだろう。

しかし、今の日本の現状を見渡してみると、岸田内閣の悪政により、日々混乱が増し加わるその様は、まるでサタンの悪あがきとしか言いようのない異常さを感じます。

○ 【鬼畜・岸田首相】牛乳を毎日廃棄し、牛を4万頭殺すことを決定する中、培養肉の産業育成に意欲 

○ 【スパイ天国・日本】「高度人材」にあたる在留資格者、総計17000人のうち6割が中国籍であることが判明 情報漏洩・技術窃盗が多発する恐れ

○ 【破壊工作】渋谷区に女性用トイレのない公衆トイレが新設され批判殺到 日本財団によるLGBT理解増進のためのプロジェクト

○ 【ついに監視社会が到来】『くら寿司』がAIで不審な行為を検知する監視システムを導入 社長は池田大作を崇拝する創価学会員

○ 【岸田首相】ゼレンスキーとその関係者が支援金横領の疑いを持たれる中、ウクライナに224億円の無償資金協力を決定

神様はこれまで、RAPTさんの祈りによってイルミナティや中国共産党を滅ぼし、戦争を阻止してくださり、日本を守ってきてくださいました。

中心者RAPTさんが生まれ育ったこの日本を、神様はどこまでも憐れんでくださり、私たち日本人にどこの国よりもいち早く、日本語で御言葉を伝えてくださり、日本人を救いに導くために強力に働きかけてきてくださったのです。

にもかかわらず、私たち日本人が今だに神様に立ち返ろうともしないなら、この日本に移民が大量に移り住み、日本人がますます貧しく、監視社会の中で奴隷のような生活を送らなければならなくなると警告されていらっしゃいます。

○RAPT朝の祈り会(2023年3月分)
2023年3月9日(木)犬を飼って、どんなに愛情を込めて面倒を見てあげたとしても、犬が餌をもらうときだけ喜んで、後はずっと飼い主を無視してそっぽを向くなら、飼い主は怒り悲しみ、その犬がどうなってもいいと思って誰かに売り払ってしまう。今の日本の状況はまさにこれなのだ。(神様の深い心情を本当に理解したら、あなたも人類の救いのために生きざるを得なくなるだろう。)

しかし、このような状況であっても、私たち日本人が神様を信じて祈り求めるなら、私たちの人生を変えてくださり、多くの人を救いに導き、この日本の運命も変えてくださると教えてくださっています。

○RAPT朝の祈り会(2023年3月分)
2023年3月6日(月)難攻不落に見えた中国共産党を崩壊させ、私たちの人生を変え、幾多もの奇跡を起こして下さった神様が、人類の固い頭を柔らかくして認識感を変え、御言葉を理解できるようにして、救いに導くことができないことがあるだろうか。神様には全てが可能だから、人類の救いのために信じて祈りなさい。

これまでRAPTさんが次々と悪人どもの悪を暴き、祈りで滅ぼしてきてくださったように、今こそ私たち日本人が心を一つにして、神様に祈り求め、この日本に再び平和を取り戻さなくてはいけない時がきているのです。

どうか一人でも多くの日本人が、RAPTブログのに出会い、大きな神様の愛に包まれ守られて、RAPTさんとともに、日本を救う一人一人となって、この日本に、そして世界に真の平和を取り戻すことができますよう心から願っています。

○ RAPT朝の祈り会《2023年3月分)
2023年3月7日(火)神様に全人生を捧げて生きる人がいるなら、神様はこの世に対する裁きを止めてでも、その人に豊かな祝福を与えてくださる。だから、あなたちは自分のためにも、全人類のためにも神様に全人生を捧げて生きる者となりなさい。(中心者が預言した通りに世の中が動いているのを見て、未だにそれを「たまたま」だと思うのか。)

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment