RAPTさんの下で神様の働きを成すことで、自然と神様の体質を身に着け、サタンに勝利する術を知り、神様と最高に愛を成す人生を送れるようになった!(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんの下で神様の働きを成すことで、自然と神様の体質を身に着け、サタンに勝利する術を知り、神様と最高に愛を成す人生を送れるようになった!(十二弟子・NANAさんの証)

私は、RAPTさんに出会うまでは、聖書を学んではいたものの、霊的なことにとても鈍感でしたし、「霊界」のことをよく理解できずにいました。

そして、霊的な存在でいらっしゃる「神様」のことも、神様に反逆して悪を行ないつづける「サタン」のことも、聖書を学ぶことで、存在していることは分かったとしても、霊界や地上界で実際にどのように働いているのかがよく分からずにいました。

しかし、RAPTブログを読み、RAPTさんから神様の御言葉を学ぶようになってから、目に見えない霊界のことをはっきりと理解できるようになりました。

神様は、私たち人間のことを愛してくださっていて、私たちと愛を成したくて、霊界から常に働きかけようとしてくださっているのに、「サタン」がそれをことごとく邪魔して、この世の悪人どもを使って、私たちが神様に近付けないように工作しつづけてきたのです。

○悪魔崇拝者を根本的に滅ぼし尽くす方法。それは「霊界」の奥義を知ることから始まります。

○悪魔を倒すためには「霊界」と「地上界」の両方から挟み撃ちにしなければなりません。

○RAPT有料記事549(2021年4月5日)サタンや悪霊ばかりを見て生活すると気が狂ってしまうから、主は私たち人間の目を塞いで霊界を見えなくされた。しかし、私たちが主とつながり、聖三位や天使天軍に囲まれて生活できるようになるなら、主は私たちの目を開いて、霊界をはっきりと見えるようにして下さる。

○RAPT有料記事634(2022年3月7日)私たちが祈りと行いによって霊界に強く働きかけた分、神様も霊界から私たちに強く働きかけてくださり、不可能なことが可能となる。

「サタン」は、私たちと神様が愛を成せないように、私たち人間を惑わし、洗脳し、苦しめる存在なのだということを、はっきりと知るようになりました。

○RAPT有料記事573(2021年7月10日)サタンから洗脳された状態はまさに地獄だ。そのため、この世の全ての人々が苦悩し、絶望して生きている。サタンの洗脳から解かれた私たちが、彼らの洗脳を解き、苦悩と絶望から救ってあげなければならない。

○RAPT有料記事571(2021年7月3日)主を信じたら、サタンがたちまち攻撃してくるという今の世界は正常ではない。だから、サタンのいない世界を祈り求めなさい。

しかし、そういったことを知ることができたとしても、初めのうちは、御言葉の蓄積があまりにも足りないせいで、霊の力が弱く、サタンに負けてばかりいました。

自分が何か失敗をしたり、上手くいかなくなったりすると、すぐに落ち込んでしまい、自分の殻に閉じこもり、前に進まないという悪循環に陥ってしまい、いつも神様を遠く感じてしまっていたのです。

まさに、神様と人間が愛を成すことを阻止するサタンの「思う壺」でした。

しかし私は、RAPTさんの御言葉を学びつづける中で、「これではいけない。とにかくサタンに打ち勝ちたい!」と考えを改め、御言葉や聖書をたくさん自分の中に蓄えられるよう懸命に努力するようになりました。

○RAPT有料記事674(2022年8月13日)サタンは私たち人間が何もかも分からなくなるようにし、神様は私たち人間が何もかも分かるように導かれる。だから、分からないことは全て分かるまで研究し、祈り求める者となりなさい。

そんな中で、RAPTさんの下で働かせていただくようになり、RAPTさんと共に神様の御心(神様の願い)を成すようになりましたが、そうしているうちに、いつのまにか無駄に感情的になったり、落ち込むことが一切なくなっていったのです。

RAPTさんは、どんな苦しいことや大変なことが起こっても、何かが上手くいかなくなったとしても、いつも堂々としていらっしゃり、一切落ち込みません。

一切落ち込みませんし、一切、人間的な無駄な感情を持たれないので、サタンの入る隙がないのです。

そして、常に冷静に状況を把握し、的確に対処され、問題を次々と解決されます。

○RAPT有料記事358(2019年3月11日)自らの感情を制することのできない人は、主の体となって働くことができない。だから、感情を制することができるように自分を鍛え、作り替えなさい。

そのようなRAPTさんと共に神様の御心を成せるようになったときに、私は「RAPTさんはどのようなときに喜ばれ、どのようなときに不快に思い、悲しまれるのか?」ということを、よく観察するようになりました。

そして、RAPTさんは常にサタンに勝利されていらっしゃるので、RAPTさんからその勝利方法を学びたい!と強く思うようになりました。

そしてとにかく、RAPTさんの喜ばれることだけをしたい!と思うようになり、「RAPTさんが喜ばれることは、神様が喜ばれることなのだ!」と、はっきりと悟って全てのことを行うようになりました。

そうしているうちに、RAPTさんのように一切落ち込まない!という体質を、私もいつのまにか自然と身につけられるようになっていたのです。

しかも、常にRAPTさんと神様が笑顔になるような行いをしようと心がけることで、サタンの存在があまり気にならなくなり、サタンに常に勝利できるようになっていきました。

○RAPT有料記事661(2022年6月25日)人類が真に戦うべき相手はサタンであり、サタンとの戦いが他のどんな戦いよりも過酷な戦いだ。だから、主はサタンと戦う人と共にして戦う方法を教え、戦う力を与えて勝利へと導いてくださる。

○RAPT有料記事635(2022年3月12日)私たちが主から受けるべき祝福を全て受けたなら、サタンがどんなに攻撃してきても全く気にならない。主が与えて下さる祝福が余りにも絶大だからだ。

先日も、大きな失敗をしたことがありましたが、一切落ち込まず、どうしたらいいのかを神様に必死に祈り求めながら、その問題に対処していたら、奇跡的なタイミングで神様が強力に働いてくださり、良い方向に転換できたという出来事がありました。

RAPTさんは、よく「平素から一生懸命、神様のために義を行う人を見て、神様は祝福してくださる」と仰っしゃるのですが、平素から神様のことを意識して全てのことを行うことで、サタンが入る隙がなくなり、むしろサタンが自分から逃げていきます。

それによって、神様のことをさらに愛して行えるようになり、神様がそのような自分をご覧になって祝福を与えてくださるのです。

○RAPT有料記事461(2020年4月25日)平素から主の心情にかなった生き方をしている人は、どんな艱難のときにも必ず逃げ道を見出し、救いを失うことがない。

○RAPT有料記事610(2021年12月4日)サタン、イルミナティ、自分の弱さ、悪い環境・状況など、私たち人間は常に様々な敵に取り囲まれて生きているが、祈る人だけがそれら全てに勝利して生きることができる。

RAPTさんは、御言葉の中で「これまでの時代は、サタンがこの世を支配していたが、これからは神様がこの世を支配されるので、私たちはサタンに邪魔されることなく、神様の愛を思う存分受けられるようになる」と仰っています!

○RAPT有料記事588(2021年9月7日)これまで私たちはサタンが支配する世界の中で神様の愛を受けていたから、神様の愛を誤解せざるを得なかった。しかし、これからは神様がこの世を支配される中で神様の愛を思う存分受けられるから、全ての誤解を解いていきなさい。

これからもさらに多くの方がRAPTブログに出会い、神様の愛を豊かに受けて神様と愛を成し、神様をいつも笑顔にして差し上げ、それによって、自分自身も常に笑顔で生きられる、幸せな生を歩んでいけますように心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment