RAPTブログに出会い、漫画を描く使命を頂き、大きく成長することができた今年1年(十二弟子・サキさんの証)

RAPTブログに出会い、漫画を描く使命を頂き、大きく成長することができた今年1年(十二弟子・サキさんの証)

2022年もいよいよ最後の日を迎えました。

昨年の今頃を振り返ってみると、私は当サイト『RAPT理論+α』にて、ニュース記事を読ませていただいていたものの、まだ神様や御言葉には出会っておらず、お祈りもしておりませんでした。

当時はまさか、自分がその『RAPT理論+α』で、このように証を書かせていただくようになるとは考えてもいませんでした。

思い返せば、私は今まで自分の生まれ持った考え方や性質は一生そのままで、変えることができないと思っていました。

しかしながら、RAPTブログに出会い、記事を読ませていただくにつれ、「考え方は変えることができるし、考えを変えることができれば人生すらも変わっていく!」と知り、「自分もそうなりたい!」と強く思うようになりました。

それから、御言葉に従うと決心して、お祈りをしたり、聖書を読んだりするようになりました。

○RAPT有料記事2(2015年8月10日)考えが運命を左右する。

○RAPT有料記事676(2022年8月22日)個性・才能を磨いた人は、自ら考え、構想し、提案し、計画して思いのままに生きられるので、奴隷状態から完全に解放され、人生を最大限楽しみ、栄えて生きることができる。

そして、今年の夏に、私は漫画を描く使命を頂くことになりました。

今まで大好きな絵を描くことを頑張っていましたが、神様のためにその能力を具体的にどのように活かせばいいか分からず、立ち往生してしまっていました。

そんな中、RAPTさんと初めてお話させていただいたときに「それじゃあ、漫画を描いてみる?」と声をかけてくださったのです。

RAPTさんから、どのような漫画にするか、お話をうかがっていた際に、「こういう絵のタッチがいいよ」とか、「背景を描く時はこのような工夫ができる」「この作品が絵の参考になるよ」など、短時間で本当に多くのアドバイスをしていただきました。

そしてRAPTさんは、常に神様から霊感・構想を受けていらっしゃる上に、お話は機知に富んでおり、世の中の芸術についても核心をついたコメントを沢山してくださいました。

そのさまを目の当たりにして、「神様のおっしゃっている、『万物主管の祝福』を受けた方は、このように、世の中のあらゆる分野について、縦横無尽に語ることができるんだ!」と、本当に感激しました。

(万物を主管する祝福とは、あらゆる物事や分野を修めることができる祝福のことをいいます。)

○RAPT有料記事44(2016年2月22日) 神様が人類に用意した三つの大きな祝福。

○RAPT有料記事300(2018年8月6日)霊肉ともに実力を身につけて栄えた人が、この時代に主が用意した全ての祝福を余すことなく受けた人だ。

そして、何度もRAPTさんに見ていただきながら原稿を描き進めていくにつれ、自分が上手く描けなかった部分や、ストーリーをうまく伝えるにはどうすれば良いか?など、様々な改善点が見えてきました。

そして、ようやく11月から連載を始めることができました。

○(新連載マンガ)成約のあの日へ – To The Complete Testament Age「第1話・全てのはじまり」

〇(連載マンガ)成約のあの日へ – To The Complete Testament Age 「第2話・二度目の台風」

〇(連載マンガ)成約のあの日へ – To The Complete Testament Age 「第3話・三度目の奇跡」

○(連載マンガ)成約のあの日へ – To The Complete Testament Age 「第4話・神様の大きな愛」

現在、隔週で連載をさせていただいているのですが、始めたばかりの頃は、「プロでもない上に、アシスタントもつけずに隔週で連載なんてできるのだろうか?」「まだ絵も満足に描けないのに、どうしよう」と不安もよぎりました。

ですが、「神様は御心であれば叶えてくださる」と信じ、より真剣に神様に祈り求め、実力をつけようともがくことで、なんとか連載を続けることができています。

RAPTさんは、使命を成すことはもちろん、どんなことをするにも神様の考えとは違う自分の誤った考えを削ぎ落とし、神様の願う通りにより良く自分を成長させていくことで、神様と同じ次元にまで近づいていくことができると教えてくださいました。

○RAPT有料記事347(2019年1月28日)神の次元にまで昇ることを難しいとばかり考えるな。必要な御言葉はすべて述べ伝えたから、あとは寸暇を惜しんで努力するなら誰でも可能だ。

RAPTさんに教えていただくことで、昨日は「こうかな」と思っていたことも、次の日には、「あれは、間違っていたんだ」「こうした方が良かった!」と分かることも多く、日々、自分を点検し、変化していくことが日常になっていきました。

そして、時に厳しいと感じても、神様が愛で伝えてくださった御言葉に従い、自分の間違っている思考を削ぎ落とし、変わっていった方が、結局は自分のためにもなるのだと気付くことができました。

○RAPT有料記事670(2022年7月30日)考えの次元が高い人は、全ての苦悩・心配・不安・絶望といった暗い考えから完全に解放される。

○RAPT有料記事252(2018年2月19日)実力を身につけた者だけが、あの世でもこの世でも真の祝福を享受して生きられる。

これからも、RAPTさんと兄弟姉妹の方々と共に、神様の御心のためにさらに頑張っていきたいと思っています。

これからもさらに多くの方がRAPTブログに出会い、神様に出会って、自分自身も人生もより良く変えていき、喜びと希望を持って生きていくことができますよう、心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment