【コロナワクチンの広告塔】俳優・渡辺徹が敗血症により61歳で死亡 昨年6月に夫婦揃って接種予約を入れたことをブログで報告

【コロナワクチンの広告塔】俳優・渡辺徹が敗血症により61歳で死亡 昨年6月に夫婦揃って接種予約を入れたことをブログで報告

俳優の「渡辺徹」が11月28日、敗血症により61歳で死亡していたことが、所属劇団の発表で明らかになりました。

渡辺徹は11月20日に発熱し、腹痛などの症状が出たため、都内病院を受診、「細菌性胃腸炎」と診断され、そのまま入院していたそうです。

その後、激しい炎症を伴い、臓器の壊死や機能不全を起こす「敗血症」を発症、加療するも回復しなかったとのことです。

渡辺徹は、若い頃から大病を患い、2012年に「虚血性心疾患」、2013年に「膵炎」で入院、2021年5月に「大動脈弁狭窄症」の手術を受けています。

さらに、晩年は糖尿病を起因とする「慢性腎不全」のため、週3回の人工透析まで受けていたそうです。

そんな中、渡辺徹は昨年6月に、自身のブログでコロナワクチンの接種券が届いたことを報告、夫婦ともに接種予約を入れたと綴っています。

こうして渡辺徹は、多くの基礎疾患を抱えているにもかかわらず、妻と共にコロナワクチンの広告塔としての役割を担い、自ら進んで接種を受けてしまったわけです。

そのため、渡辺徹の病状が悪化して死亡したのは、ワクチン接種によるものではないかと指摘する声が多数上がっています。

○渡辺徹ブログ ワクチン接種券届く

実際、コロナワクチンを接種すると、敗血症による死亡率が21倍にも跳ね上がることが明らかになっています。

しかも、渡辺徹と妻の榊原郁恵は、今年2月に夫婦揃ってコロナに感染したと発表し、コロナ茶番を盛り上げる役割も担っていました。

渡辺徹は、2019年まで聖教新聞がスポンサーのラジオ番組を受け持っていたことから、彼ももれなく創価学会の信者であることは間違いありません。

過去の記事でも述べましたが、創価学会はコロナ茶番の黒幕・中国共産党の隠れ蓑であり、ワクチン接種の推進を主導してきたことが分かっています。

○【創価企業ファイザー】コロナワクチン接種開始3ヶ月で4万2086人の有害事象と1223人の死者が出ていたことを昨年4月時点で把握していたことが発覚

○創価企業ファイザーが、薬害によって多くの人々を殺害してきた歴史

コロナ茶番に加担した全ての悪人たちが厳正に裁かれ、一刻も早く毒物に過ぎないワクチン接種が廃止されますことを心から祈ります。

○コロナに感染したフリをした創価芸能人たちが、次々と莫大な報酬を受け取っていることが判明(爆笑問題田中、はなわ、かまいたち‥etc)

○【コロナワクチンの広告塔・益若つばさ】めまい・記憶障害・脳が働かないなどの“抑うつ”状態に 2回目の接種でモデルナの“異物混入ロット”を接種していたことを告白

○【コロナワクチンの広告塔の末路】NMB48・堀詩音が接種後に急性心膜炎で療養へ アイドル生命が絶たれる可能性も

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment