RAPTさんと兄弟姉妹たちと恵み深い時間を過ごす中で、天国を垣間見た不思議な体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんと兄弟姉妹たちと恵み深い時間を過ごす中で、天国を垣間見た不思議な体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

現在、RAPTさんは全国を巡回しながら活動されていますが、ときどき私たちも同行し、RAPTさんと対談動画を撮ったり、明け方のお祈りをしたりと一緒に活動させていただいています。

RAPTさんは常に神様からの祝福を豊かに受けられ、霊肉ともに恵みに満たされていらっしゃいますが、その恵みをいつも私たちに惜しげもなく、豊かに分け与えてくださいます。

しかも、RAPTさんが行かれる先々では、いつも神様が祝福を用意してくださっているので、ご一緒させいただいていると、毎日が特別に感じ、毎日がお祝いの日であるかのように感じます。

○RAPT有料記事485(2020年7月27日)自分自身が聖霊で満たされると、自分の住む地域も聖霊に満たされていく。そのようにしてサタンを滅ぼし、多くの人々が救いに導かれるようにしなさい。

○RAPT有料記事499(2020年9月21日)主は中心者に地上天国の祝福を与えてくださった。だから、中心者についていく者たちも皆、同じように地上天国の祝福に預かることになるだろう。

○RAPT有料記事698(2022年11月14日)毎日24時間、常に聖霊に満たされて生きられる人が、天国に入れるという保証を手に入れた人だ。そのような人がこの地上でも天国のような生を生き、死んだ後も確実に天国に入ることができる。

そんな中で私は、RAPTさんがこの地上にいながら、霊肉ともに天国の祝福に包まれていらっしゃることを垣間見る不思議な体験をしました。

以前、巡回先で、RAPTさんと兄弟姉妹たちと共にテーブルを囲んで、夜の食事をしていたときのことです。

私は、以前もそのお店に行ったことがあるのですが、以前よりも店内が綺麗に感じ、しかも、とても明るく感じました。

しかも、その日は金曜日だったので、混み合っていてもおかしくなかったのですが、なぜかその日は一人も来客がなく、とても落ち着いて食事をすることができました。

RAPTさんと兄弟姉妹たちと食べるご飯は、いつも特別に美味しく感じますし、何より神様が祝福してくださり、霊的な恵みも豊かに降り注いでくださっているのを感じます。

○RAPT有料記事641(2022年4月4日)成約時代は、神と御子だけでなく、聖霊様も働くようになるから、これまで欠けていたものが全て補完される時代になるだろう。

そして、色々な料理を楽しんで一段落した頃、私は真っ白な清い光に包まれました。

かと思うと、食事をしている場所とは全く違うところで、RAPTさんと私たちが食事や会話を楽しんでいる風景が、視界いっぱいに広がったのです。

それは肉眼で見たというよりも、私の霊体が見ている風景が、私の肉体の脳に伝わってきたというような不思議な感覚です。

私たちは、美しい芝生の上に置かれたテーブルに着き、春の暖かな日差しに包まれ、小鳥のさえずりが聞こえ、小さな白い蝶が戯れる中で食事をしていました。

RAPTさんはイエス様のようなお姿で、白い服を纏われていて、食事をして喜んでいる私たちを優しい眼差しで見守ってくださっていました。

私はどこまでも平和で恵みに満たされた光景を見て、「天国の生がどれほど素晴らしいものなのか、霊の目を通して、垣間見せてくださったのだ」とすぐに分かりました。

○RAPT有料記事549(2021年4月5日)サタンや悪霊ばかりを見て生活すると気が狂ってしまうから、主は私たち人間の目を塞いで霊界を見えなくされた。しかし、私たちが主とつながり、聖三位や天使天軍に囲まれて生活できるようになるなら、主は私たちの目を開いて、霊界をはっきりと見えるようにして下さる。

私は、神様から霊的な祝福を受けることの素晴らしさを改めて深く悟り、この素晴らしさをもっと多くの人たちと分かち合えるならば、どれほど良いだろうかと強く感じました。

しかも神様は、RAPTさんが教えてくださる通りに実践していくことで、霊的な祝福を豊かに与えてくださると同時に、肉的にも豊かな恵みで満たしてくださいます。

○RAPT有料記事697(2022年11月12日)私たちの霊魂が天国で永遠に幸せに生きられる方法も、私たちの肉体がこの世で幸せに生きられる方法も実は全く同じだ。聖霊を豊かに受けた者が、この世でもあの世でも最も幸せに生きられるからだ。

しかし、世の中で神様を知らずに生きている人たちは、霊的な恵みを受けることはできませんし、将来に不安を抱きながら、ただ現在の生活を守るためだけに全てを投じて生きています。

○RAPT有料記事279(2018年5月26日)この地上で地獄のような生を生きた人は、死んだ後も霊界で地獄のような生を生き、この地上で天国のような生を生きた人は、死んだ後も霊界で天国のような生を生きる。

私もそのようにして30年近く過ごしてしまいましたが、RAPTブログに出会い、もう一度人生をやり直せるチャンスを神様が与えてくださいました。

今現在、世の中はすっかり混沌としていますが、そんな中でも、RAPTさんの教えに付き従う人たちだけが、全ての災いから逃れ、幸福に生きられていることを心から実感しています。

これからもさらに多くの人たちがRAPTブログに出会い、世の中では絶対に味わうことのできない祝福と恵みに満たされ、真の幸福に包まれて生きていくことができますよう、心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment