【カナダ・イギリス】子供が大麻入りのお菓子を食べて救急治療を受ける事件が多発 子供を狙った犯行か

【カナダ・イギリス】子供が大麻入りのお菓子を食べて救急治療を受ける事件が多発 子供を狙った犯行か

カナダのバンクーバーで、子供がハロウィンの日にもらった小分けのお菓子を食べ、大麻中毒に陥った事件が発生しました。

子供の母親によると、14歳の子供がハロウィンの行事でもらったお菓子を食べ、15分後に急変、顔面蒼白になり、救急治療を受けたとのことです。

カナダをはじめ、大麻が合法化された国では、大麻成分入りのお菓子が流通しているため、子供を狙った犯罪に悪用されるケースが少なくありません。

また、イギリスのロンドンでも、大麻成分入りのお菓子を食べた13人の子供が救急搬送される事件が発生しています。

このように大麻は、子供の生命に危害を及ぼす危険な毒物に過ぎませんので、この日本で合法化された場合、同じような事件が多発することは目に見えています。

麻薬利権を貪る全ての悪人たちが厳正に裁かれ、子供たちが卑劣な犯罪な巻き込まれることがないよう、切に祈ります。

○【現代版アヘン戦争】中国が米国に麻薬「フェンタニル」を蔓延させ、薬物過剰摂取の死者数が過去最多の10万人越え 

○【中国は世界一の大麻生産国】日本で大麻を解禁しようとする動きも、中国共産党による工作だった!!

○ファイザーが大麻企業を買収した直後「大麻は危険ではない」との宣伝が始まる 李家のひろゆきも宣伝役に

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment