【中日ドラゴンズ】「平田良介」外野手が“戦力外通告”を受ける コロナワクチン接種後に「異形狭心症」を発症し成績が低迷

【中日ドラゴンズ】「平田良介」外野手が“戦力外通告”を受ける コロナワクチン接種後に「異形狭心症」を発症し成績が低迷

中日ドラゴンズの「平田良介」外野手が4日、名古屋市内の球団事務所で戦力外通告を受け、大きな波紋を呼んでいます。

平田選手は、今後について現役続行を目指すことを明らかにしており、他球団への移籍を模索しているとのことです。

平田選手は、2005年の高校生ドラフト1巡目で「大阪桐蔭中学校・高等学校」から中日ドラゴンズに入団、勝負強い打撃と堅実な守備を武器に活躍してきました。

17年間の通算成績は、1227試合に出場し、1046安打、105本塁打、484打点です。

今季は、昨シーズン中に発症した「異型狭心症」から復帰したものの、51試合に出場して、打率2割、1本塁打、10打点と成績が低迷していました。

この報道を受け、平田選手は昨年に接種したコロナワクチンによる副反応で「異型狭心症」を発症し、成績が低迷したのではないかと疑う声が多数上がっています。

中日ドラゴンズでは、昨年6月21日に職域接種を開始しましたが、その後、ワクチンを接種した「木下雄介」投手が、昨年7月6日に心筋炎を発症、トレーニング中に緊急搬送され、その翌月に死亡しました。

今回、戦力外通告を受けた平田選手も、木下選手が心筋炎を発症する2日前の7月4日に、「異型狭心症」を発症、緊急搬送されています。

◯コロナワクチン接種後に死亡した中日・木下投手は、やはり心筋炎だった!! 政府がこの事実を2ヶ月間隠蔽し、ワクチン接種を推進した結果、心筋炎を発症する若者が急増

◯【またも中日】平田良介外野手が、異型狭心症・頭部や左手首のしびれ・ぜんそくを発症し完治せず コロナワクチンが原因との憶測広まる

中日ドラゴンズは、木下選手の遺族に対し、現在も補償金の支払いを拒んでいることから、「異型狭心症」を発症した平田選手に対しても、何らかの問題が起きる前に、戦力外通告を出し、チームから追い出そうとしている可能性があります。

◯【中日ドラゴンズ】コロナワクチン接種後のトレーニング中に劇症型心筋炎で死亡した木下雄介投手の遺族に対し、球団側が5000万円の補償金支払いを拒否

ワクチン接種を推進し、多くの人々の健康と命を奪い取ってきた全ての悪人たちが裁かれ、被害者と遺族たちに迅速な救済措置が行われますことを心から祈ります。

◯プロスポーツ選手のコロナ対策専門家・三鴨広繁が3回目接種を推進 中日の職域接種説明会を担当し、選手をワクチンで次々と殺害

◯3回目のコロナワクチンを接種した「読売ジャイアンツ」主力4選手が副反応のため練習を欠席、1選手が早退

◯フランスのプロテニス選手らがコロナワクチン接種後に次々と深刻な体調不良に ツアーから離脱し、復帰できない選手も

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment