フランスのプロテニス選手らがコロナワクチン接種後に次々と深刻な体調不良に ツアーから離脱し、復帰できない選手も

フランスのプロテニス選手らがコロナワクチン接種後に次々と深刻な体調不良に ツアーから離脱し、復帰できない選手も

フランス出身の男子プロテニス選手の「ユーゴ・アンベール」選手(23)が、昨年後半にコロナワクチンを接種して以来、深刻な体調不良に悩まされていることを明かしました。

アンベール選手は、フランステニス連盟によって逸材と見なされ、12歳の頃から英才教育を受けてきましたが、今シーズン出場した7大会のうち、わずか2勝しかあげられなかったとのことです。

自身の不調について、アンベール選手は「日々、解決策を探っているところだけど、過去のことは考えずに今この瞬間に集中することを心がけけたい」と前向きに語りましたが、その一方で、ワクチンを接種してから疲労に悩まされるようになったとも述べました。

アンベール選手は、昨年後半にカナダのトロントでワクチンを接種して以降、プレーを始めると45分から1時間後には、体の至るところで痙攣が起こるようになったといいます。

シーズン終盤には、練習するのもままならない状態となり、「1時間後には疲れ果ててしまうんだ。3週間ほど休まざるを得なかったよ」と語っています。

アンベール選手は、ワクチンと体調不良の因果関係を調べるため、可能な限り検査を行ったそうですが、医師から「不調の原因を突き止めることはできないため、これ以上続けても無駄だ」と言われたことも明かしました。

現在、アンベール以外のフランス人選手たちも、多くがワクチン接種後に不調に陥っており、昨年9月に接種したジェレミー・シャルディー選手も、副反応によりツアーから離脱し、未だに復帰を果たせていない状況にあるとのことです。

ジェレミー・シャルディー

また、ガエル・モンフィスも、今年2月に3度目のワクチン接種をした後、体調不良で一時的に試合の出場を取りやめています。

ガエル・モンフィス

このようにスポーツ界では、多くのスター選手たちがコロナワクチン接種後にコンディションを崩し、活躍の場を失っています。

コロナ茶番をでっち上げ、ワクチンを世界中にばら撒いた中国共産党は、ありとあらゆる業界の人々にワクチン接種を強要して国力を削ぎ落とし、世界全体を乗っ取ろうと画策しています。

コロナワクチンを全世界に普及させ、人々の健康を奪い、大量殺戮を計画・実行した中国共産党が一刻も早く滅びますことを心から祈ります。

○コロナワクチン接種開始以降、世界中のスポーツ選手が次々と死亡、試合中に倒れるなどのトラブルも続出

○仏テニス選手がコロナワクチン接種後、全身の激痛でプレイできずシーズン中断 次々と副反応で体調を崩すスポーツ選手たち

○不整脈により引退した元アルゼンチン代表FWセルヒオ・アグエロが、コロナワクチン接種後の体調の急変について語る

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment