【手足口病はワクチンの副反応】東京都内で手足口病の感染者数急増 幼児にマスク着用、子供どうしの接触を避けることを推奨し、新たな分断工作を実施

【手足口病はワクチンの副反応】東京都内で手足口病の感染者数急増  幼児にマスク着用、子供どうしの接触を避けることを推奨し、新たな分断工作を実施

現在、東京都内で「手足口病」の患者数が急増、2ヶ月連続で1200人を超え、3年ぶりに都の警報基準を超える状況となっています。

「手足口病」は、激しい痒みや痛みを伴う発疹や高熱が出る病気で、主に幼い子供に感染すると言われています。

FNNのインタビューに応じた母親によると、2歳の息子が「手足口病」にかかった際、40度を超える発熱とともに手のひらや足、口周りに発疹を発症し、完治するまでに3~4日ほどかかったとのことです。

「手足口病」は、ウイルスによって感染するとされており、コロナ対策と同じように、こまめな手洗いやマスク着用、子供どうしの接触に注意して感染拡大を防ぐ必要があるとのことです。

しかし、過去の記事でも述べましたように、ウイルス自体が存在しないことが分かっていますので、「手足口病」もワクチン接種の副作用によって発症している可能性があります。

○コロナワクチンの副反応を、ウイルスによる感染症「手足口病」だと言って庶民を騙す医療業界とマスコミの詐欺的手口

○シュタイナー「ウイルスは存在しない」 「ワクチンを打つと、人間は霊的なものを知覚できないロボットと化す」

ワクチンや投薬によってアレルギー反応を起こすと、手足口病と同じように発熱や発疹(薬疹)が体に現れ、重症化すると粘膜や皮膚が壊死し、最悪の場合、命を落とす可能性もあります。

したがって「手足口病」は、ワクチン接種によるアレルギー症状を隠蔽するために、医療業界が新たにでっち上げた病気だと考えられます。

日本で生まれた大半の子供たちは、出生後2ヶ月から少なくとも16回に及ぶワクチン接種を受けるため、いつワクチンの副作用を発症してもおかしくない状況にあります。

現在、コロナワクチンを接種した多くの人たちが、「手足口病」に似た症状に苦しんでいますが、これもワクチンによってアレルギー反応を起こしている可能性が高いと言えます。

コロナ茶番をでっち上げた中国共産党は、日本国内で分断を生み出すためにマスク着用を徹底させ、互いに接触を避けるよう仕向けてきました。

○【愚民化政策の一環か?】コロナ禍以降に生まれた幼児の知能が著しく低下 外出せず、外界からの刺激減少が原因

そんな中、「子供たちの間で手足口病が流行っている」という情報を広く拡散することで、幼い子供にもマスクをつけさせ、子供どうしでコミュニケーションを取る機会を奪って分断を生み、子供たちの発育をも妨げているというわけです。

次々と新たな病気をでっち上げ、人々を苦しめつづける中国共産党が一刻も早く滅び去り、人々の尊い命と健康が守られますことを心から祈ります。

○コロナワクチンを製造するモデルナ社は、元ナチスのIGファルベン しかも、ソロス、ファウチ、エプスタイン、ビル・ゲイツなど犯罪者集団によって運営されていた

○「母子手帳」にコロナワクチンのスケジュールが追加 子供の病気の大半がワクチンによって引き起こされている可能性大

○「乳幼児突然死症候群」は生後2ヶ月から始まるワクチン接種が原因だと判明 ワクチンの危険性を隠蔽し、暴利を貪る医療業界

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment