【創価信者かつ中国のスパイ・ひろゆき】居酒屋で300人分のキャンセル料を踏み倒したことを爆笑しながら語り、批判殺到

【創価信者かつ中国のスパイ・ひろゆき】居酒屋で300人分のキャンセル料を踏み倒したことを爆笑しながら語り、批判殺到

2ちゃんねるの創設者「ひろゆき」が、2003年に飲み会を主催した際、居酒屋で300人分のキャンセル料を踏み倒した上、それを武勇伝のように語っていたことが判明し、批判が殺到しています。

ひろゆきによると、当時2ちゃんねる関連のクラブイベントや飲み会を企画し、居酒屋に800人来店する旨を伝えて予約を入れたそうです。

ところが、当日、飲み会の参加者が500人しか集まらず、居酒屋の店長から300人分のキャンセル料を支払ってほしいと請求されたため、ひろゆきは「800人で予約をしたという証拠はありませんよね」「予約時に800人連れて行くと言ったことを証明してください」などと屁理屈を押し通し、店側にキャンセル料を支払わなかったとのことです。

しかも、ひろゆきは支払いを拒否した際、居酒屋のスタッフをその場で泣かせてしまったそうです。

ひろゆきが、このエピソードを悪びれもせず爆笑しながら語ったため、現在、Twitter上で批判が殺到しています。

こうして、キャンセル料を踏み倒した行為を自慢するひろゆきの感覚は、日本人の常識的な感覚とは完全にかけ離れており、まさに中国人そのものと言わざるを得ません。

実際、ひろゆきは、中国系ユダヤ人「李家」の血筋あり、かつ中国共産党のスパイであることが判明しています。

○中国は「ウソとだまし」こそが最大の文化 息を吐くように嘘をつく中国人の驚くべき実態

○【中国共産党員のひろゆき】“2ちゃんねるへの書き込み”を巡る賠償請求金30億円を踏み倒したことを正当化「全く悪いと思ってない。悪いのは法律」

○「ひろゆき」は中国共産党員である可能性大 中共の広報紙・聖教新聞から取材を受け、顔写真付きでインタビューが掲載されていたことが判明

ひろゆきをはじめ、日本人になりすました中国人スパイたちが一人残らず排除され、この国のモラルや常識がしっかりと守られますことを心から祈ります。

○中国共産党のスパイ「ひろゆき」が「ワクチンが原因で亡くなった人はいない」との虚偽情報をYouTubeで拡散 「堀江貴文」もコロナワクチンをゴリ押ししすぎて国民から完全に嫌われる

○中国共産党のスパイ「ひろゆき」が楽天・三木谷会長主催の乱行パーティー疑惑を擁護「何が問題なのか分からない」

○「ひろゆき」が橋下徹の上海電力誘致問題について「何が問題なのか分からない」と言及 中共の日本侵略を知らぬ存ぜぬで、自ら中国共産党員であることをバラす

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment