【悲報】ちび犬マルコ、柴犬ペテロに噛まれる!! 〜 RAPTさんちの犬

【悲報】ちび犬マルコ、柴犬ペテロに噛まれる!! 〜 RAPTさんちの犬

みなさん、こんにちは!

NANAです。

少しずつここの生活に慣れてきた、ちび犬マルコ。

○【新星】ちび犬マルコ登場!!〜RAPTさんちの犬

そんなある日、「そろそろ、お兄ちゃんたちと一緒にドッグランで生活させてみようか!」と思い、ドッグランの中にマルコを入れて、様子を見ることにしました。

しばらくは、みんなとじゃれ合ったりして、とても良い雰囲気でした。

しかし、ペテロ(柴犬)が急に、マルコに勢いよく飛びついたのです!

その瞬間、マルコが大声を出して叫んだので、ペテロがその大きな叫び声にびっくりしてしまい、興奮してしまったのか、マルコの頭を噛んでしまいました!!

本当に一瞬の出来事でした…

急いでマルコを病院に連れて行き、診てもらいましたら、頭の傷が結構深いということで、二針縫うことになってしまいました。

生まれて初めての手術。

そして、傷口がしっかりと治るまでは、頭を触らないようにと「エリザベスカラー」をつけられ、突如、不便な生活を強いられるようになったマルコ。

心も体も心底傷ついてしまったマルコは、果たしてどうなってしまうのか?!

涙あり、笑いありの感動の復活物語を、どうぞ最後までご覧ください!!

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment