【NANAの歌】vol.7 – I Stand in Awe of You(驚き仰ぎ見る)

【NANAの歌】vol.7 – I Stand in Awe of You(驚き仰ぎ見る)

みなさん、こんにちは!

NANAです。

今回、ご紹介する賛美歌は、「驚き仰ぎ見る」という曲です。

神様は、愛によって、私たち人間と天地万物を創造してくださいました。

○RAPT有料記事250(2018年2月12日)主が天地万物を創造した目的はただ一つ。私たち人間と愛を成すためだ。

そして神様は、私たち人間に、肉体だけではなく、「霊の体」も創造し、与えて下さいました。

○輪廻転生はあるのか。または「肉体」と「霊体」の仕組みについて。

○RAPT有料記事28(2015年12月17日 )霊の救いと肉の救い。

RAPTさんは、「私たち人間は、霊体があることで神様を感じることができ、神様と通じ合い、愛し合うことさえもできる」と教えてくださいました。

○RAPT有料記事20(2015年11月2日)神様を主人として愛するか、父親として愛するか、恋人として愛するか。

○RAPT有料記事284(2018年6月11日)我々人間がこの世に生まれてきた目的は、霊魂の救いと成長のためだ。

○RAPT有料記事69 (2016年5月21日)神様がこの世を創造した目的を共に成してこそ、人生の虚しさから脱却できる。

○RAPT有料記事560(2021年5月22日)主がどれほど私たちを愛し、どれほど私たち人間の愛を求めているか、その心情を深く悟ってこそ、主は喜んで爆発的な愛を注いでくださる。

○自分に霊の体があると知ってこそ、精神も肉体もどこまでも健康に元気に生きられる(十二弟子・KAWATAさんの証)

私は、子供の頃からずっと、自分に霊の体が存在することも知らなければ、神様の存在すらも全く知らず、神様とは全く真逆の世界を生きてきました。

しかし、そんな私がRAPTブログに出会ったことで、神様の存在や自分の霊の存在までもはっきりと知るようになり、「神様は、今まで私の人生の中で、どれほど隠密に働いて、導き育てて下さっていたのか!」と、はっきり知るようになりました。

そして、RAPTブログで神様の考えを学び、実践する努力を続けていくことで、神様がさらに大きく働きかけてくださり、私のために次々と御業を成してくださり、不思議な奇跡やしるしを起こしてくださるようになったのです!

○神様の御言葉に従うことで、天の軍勢が大きく働きかけてくださり、奇跡的に命が助かった感動的な体験!!(十二弟子・NANAさんの証)

○RAPTさんが受けてくださった神様の素晴らしいアイデアにより、犬たちの性格が劇的に良くなった奇跡!(十二弟子・NANAさんの証)

誰でも、RAPTさんの御言葉を学び、その通りに実践していくならば、今回ご紹介する賛美歌のように、神様の偉大な働きを体験できるようになりますし、それによって、喜びと感謝に満ち溢れた毎日を送ることができるようになります!

神様と共に生きる人生は、言葉に言い表せないほど美しく、感動と喜びの連続です!

RAPTさんの下で働かれている十二弟子の方々も、日々起きる、神様の驚くべき御業の数々を次々と証して下さっています。

○神様を信じて一年、ぜんそくやアトピー、慢性鼻炎は完治し、心の欠点も改善され、どこまでも喜びで満たされて生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

○イルミナティから報酬をもらって奴隷生活する時代は終わった!! 神様のために働き、神様から報酬をいただいてこそ、幸福に満ちた生を生きられる(十二弟子・KAWATAさんの証)

○子供のために真心から祈ることで、子供自ら専門分野を極め、専門学校の先生から教える側になってほしいとまで言われた不思議な体験(十二弟子・ミナさんの証)

どうか、一人でも多くの方が今回の賛美歌を通して、神様の素晴らしさを知り、RAPTさんの御言葉を学んでいけますように。

そして、神様の計り知れない愛と心情、知恵と知識を豊かに受け、神様の驚くべき御業、しるしと奇跡を体験することのできる、幸せな人生を歩まれますことを心からお祈りしています。

○RAPT有料記事544(2021年3月15日)この終わりの時には、聖三位の働きによって義人たちがそれぞれ聖霊の賜物を受け、驚くべき御業を行うようになる。そして、不思議なしるしと奇跡があちこちで起きるだろう。

○RAPT有料記事579(2021年8月2日)主の力が臨み、不思議なしるしと奇跡を起こすためには、先ず自分の実力・能力を100%引き出すことが条件だ。100%引き出してこそ、主が臨んだときに200%、300%の力を発揮し、神業を行うことができる。

驚き仰ぎ見る

言葉に表せない 思いを超えた
主の麗しさに 比べるものはない
知恵と愛は深く はかることはできず
言葉に表せない 主の麗しさ

主の御前に立ち 驚き仰ぎ見る
聖なる主 あなたを仰ぎ見ます

All repeat 〜

主の御前に立ち 驚き仰ぎ見る
聖なる主 あなたを仰ぎ見ます

仰ぎ見ます

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. “驚き仰ぎ見る”さらに透明感と光が増し、宝石のような歌声に感動でいっぱいです。ありがとうございます。!!
    NANAさんが歌われると 若い天使が喜んでワイワイとナナさんの周りを喜び羽ばたいていて、今回は、少し年上の天使が幸せの笑みでナナさんの周りを取り囲み、それで益々喜びが溢れます。この感動が”精霊を受ける”ということなのか….
    NANAさんの賛美歌が世界中に届きますように!!地上の人みんなででNANAさんの賛美歌を歌える日が一日も早くきますようにと祈ります。!!

  2. 昨日から体調不良…こういう時はナナさんの歌をと思い聴いてみると涙がでて仕方ない✨ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)☁️

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment