RAPTさんが神様から受ける祝福と恵みの素晴らしさを目の当たりにした体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんが神様から受ける祝福と恵みの素晴らしさを目の当たりにした体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

今回、私はRAPTさんと十二弟子の皆さんと共に北海道を訪れ、その中でRAPTさんが日々、神様からどれほど大きな祝福と恵を受けていらっしゃるのかということを改めて目の当たりにしました。

RAPTさんは、24時間、常に神様のため、そして人類の救いのために働いていらっしゃいます。

○RAPT有料記事626(2022年2月5日)神様は長い間、人類から反逆されてきたことに心を痛め、苦しんでいらっしゃる。そんな神様の心情を分かって慰め、癒やしてさしあげる者を、主は嬉しく思って愛し祝福してくださる。

RAPTさんは、明け方のお祈りが終わると、その時間に神様から受けてくださった啓示を私たちに伝えてくださり、音声編集や有料記事の更新などをされます。

その後は、私たちが成長できるよう指導してくださったり、YouTubeやOdyseeで配信している動画の撮影やRAPT理論+αの記事の更新など、その他にも様々な仕事をされていますので、プライベートな時間はほぼありません。

そして睡眠時間も、世の中の人に比べれば遥かに短く、こんなにも一日中、力強く活動されている人はこれまで見たことがありません。

RAPTさんは、神様が喜ばれることは何なのか、今このときにどうすべきかということを、常に神様にお祈りして決めて行なっていらっしゃるので、どこへ行っても、何をしても、驚くほどの祝福と恵みに満たされ、さらに神様から豊かに力も受けられて、活力にみなぎっています。

実際、RAPTさんとご一緒させていただくと、RAPTさんが受けていらっしゃる神様の力を感じて、私たちまで活力に満ち溢れ、喜びや希望が心の底から湧いてきます。

しかもRAPTさんに、神様や数多くの天使天軍が常に共にされていますので、目には見えませんが、とてつもなく大きな神様の愛に包まれ、守られているということを肌身で感じることができます。

その力は、あっという間に大きな都市の霊的な状況を清め、サタンや悪霊を滅ぼしてしまうほど大きなものですので、きっと霊的なものを感じやすい方は、その変化をはっきりと感じることができるに違いありません。

○RAPT有料記事564(2021年6月5日)人類の救いのために熱く祈って実践する人に、主が強力に共にし、恵みと祝福を与え、この地を統治する力と権能を与えてくださる。

さらにRAPTさんは、こうした霊的な祝福だけでなく、現実世界で目に見える形でも、神様から大きな祝福を常に受けていらっしゃいます。

神様は、RAPTさんを神様の新婦や恋人のようにどこまでも愛され、その地にある、最上級の物や場所を用意して、祝福されているのをこれまで幾度も目の当たりにしてきました。

RAPTさんが行かれる先々で、神様があらかじめ用意してくださっていたとしか思えないような不思議なしるしや奇跡が次々と起こり、いつも喜びと感謝の中でその時を過ごすことができます。

その祝福を目の当たりにして、神様が喜ばれる生を生きることこそ、人間にとって最高に幸せな道なのだとはっきりと悟り、自分もRAPTさんのように、常に神様から喜ばれるような働きをしたいと強く決心するようになりました。

○RAPT有料記事613(2021年12月13日)御言葉にどこまでも従順に従う人に、主は豊かに霊感・構想を与えてその人を導き育ててくださる。そして、主の霊感・構想通りに行う人に使命を与え、その使命を最後まで成した人に豊かな祝福を注いでくださる。

○RAPT有料記事653(2022年5月23日)自分一人を救うだけでも、主は有り余るほどの祝福を下さるのに、まして多くの人々を救ったら、どれほどの祝福を下さるだろうか。

ときにRAPTさんは、イルミナティやサタンから卑劣な妨害や攻撃を受けることもあり、私もその現状を何度も目の当たりにしてきました。

しかしRAPTさんは、その妨害や攻撃に完全に打ち勝つことのできる力や知恵を神様から受けられ、さらには大きな祝福に常に満たされていますので、どんな悪人やサタンもRAPTさんの前では惨めに退散するしかありません。

○RAPT有料記事635(2022年3月12日)私たちが主から受けるべき祝福を全て受けたなら、サタンがどんなに攻撃してきても全く気にならない。主が与えて下さる祝福が余りにも絶大だからだ。

○RAPT有料記事650(2022年5月9日)愛と真理を豊かに携えて生きるなら、それだけで心が満たされ、ありとあらゆる祝福がついてまわる。

RAPTさんは、こうして神様のために命懸けで働くことで、その仕事をすること自体も、自分にとって大きな恵みとなり、しかも、その働きに応じて、神様が何倍もの大きな祝福を与えてくださるのだと、有料記事や朝の祈り会を通して教えてくださっています。

○RAPT有料記事596(2021年10月9日)何事も全力で行いなさい。真に主から祝福されたいと願うなら、何事も全力で行うことが必須条件だ。

そして私自身、RAPTさんが教えてくださる通りに何年ももがいて実践していくうちに、自分の力では絶対に得られないほどの大きな祝福を受けられるようになりました。

自分の悩みや問題が解決するということも大きな祝福ですが、それだけでなく、神様のために働くこと自体が自分の生き甲斐となり、大きな喜びとなりました。

さらには、神様が自分の行いの何百倍もの祝福を与えてくださり、肉的に必要なものも、奇跡としか思えないような形で豊かに与えてくださっています。

そのような体験を繰り返しているうちに、自分は神様によって生かされ、神様が愛してくださり、全てを与えてくださっているのだとはっきりと理解し、毎日熱く感謝して生きています。

今、RAPTさんは、混乱渦巻く世の中にあっても、私たち一人ひとりが神様を愛し、真の幸福を掴んで生きられる方法をどこまでも分かりやすく教えてくださっていますので、ぜひ実践してみてほしいです。

○RAPT有料記事1(2015年8月3日)人生の願いを叶えるために必要な幾つかのこと。

○RAPT有料記事3(2015年8月13日)自分の行くべき道とは。

これからさらに多くの人がRAPTブログに出会い、神様を愛する素晴らしさを知り、祝福と喜びに満ち溢れた生を生きられますよう、心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment