中国のスパイ「池上彰」、緊急特番でまたも中国共産党を大絶賛し批判殺到 中国の独裁主義を礼賛する場面も

中国のスパイ「池上彰」、緊急特番でまたも中国共産党を大絶賛し批判殺到  中国の独裁主義を礼賛する場面も

テレビ東京は9日、安倍晋三元首相の訃報を受け、午後1時28分から放送予定だった「Are you ready?池上彰の参院選直前SP」を、緊急報道特番に変更して生放送しました。

池上彰は、番組の冒頭で安倍晋三の死について触れ、「このようなテロ行為に屈せず、言論の自由を守ろうじゃないか。政治家が暴力にひるむことなく、活発な議論ができる世の中を何としても維持したい。そんな思いから特別番組を放送することになりました」と説明しました。

ところが、「選挙の前日に知っておきたい」というテーマであったにもかかわらず、番組の後半で中国共産党を絶賛、さらには、独裁主義を礼賛するような発言をしたため、Twitter上で批判が殺到しています。

池上彰は、過去の特番でも中国共産党を大絶賛し、国民に間違った認識を植え付ける発言ばかりを連発し、その度に批判を浴びてきました。

○【池上彰】テレビ番組で中国共産党を絶賛し、国民を洗脳するための中国共産党員であることが判明

こうして池上彰が、国民の前で平然と嘘をつくことができるのは、中国共産党の工作員だからに他なりません。

○中国は「ウソとだまし」こそが最大の文化 息を吐くように嘘をつく中国人の驚くべき実態

日本人になりすました中国共産党員たちが一人残らず一掃され、全ての国民が正しい知識と情報を得て、幸福に生きられる世の中になりますことを心から祈ります。

○【中国共産党員のスパイ】「池上彰」と「中田敦彦」は、同じ放送作家を起用していたことが判明

○【中国共産党員の池上彰】他人の意見やアイデアを、自分の意見としてテレビで何度も発表していた!!

○【JAL123便墜落事故】NHKの第一報の原稿を書いたのは、創価信者の池上彰だった!

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment