【中共・創価・李家への裁き】群馬県一帯でゴルフボールのような雹が降り中学生ら90人が怪我 多数の車や屋根、農作物にも甚大な被害

【中共・創価・李家への裁き】群馬県一帯でゴルフボールのような雹が降り中学生ら90人が怪我  多数の車や屋根、農作物にも甚大な被害

群馬県は3日、藤岡市内で下校中だった中学生ら約90人が、突如降ってきた雹(ひょう)で軽い怪我などをしたことを明らかにしました。

藤岡市ではゴルフボールほどの大きさの雹が確認され、車や家の窓ガラスが割れたり、車体が凹んだりする被害が続出しています。

また、群馬だけでなく埼玉や千葉でも雹が確認され、農作物などに大きな被害が出たとのことです。

群馬県は、中国共産党の隠れ蓑である創価学会や、中国系ユダヤ人「李家」の最重要拠点であることがRAPT理論によって明らかになっています。

〇堀江貴文も群馬人脈であり、青山家や李家とズブズブだった!!

群馬県から排出された政治家や芸能人たちは、今でも悪魔崇拝儀式を行っており、自分たちの繁栄のために大切な人間や何も知らない一般庶民を生贄に捧げ、殺害していることが分かっています。

○群馬県は幼女虐待、カニバリズムが今でも行われる呪われた地

※アイドルグループ「嵐」の櫻井翔は群馬県の名家出身です。

さらには、中国共産党が推し進める移民政策にも積極的に加担し、外国人を次々と受け入れ、国民の生活を脅かしています。

○李家の最重要拠点・群馬県大泉町がウクライナ難民受け入れを表明 移民政策に大きく加担

○群馬人脈こそ麻薬売買の元締め 日本の麻薬売買の拠点は群馬県だった!!

○【大量の移民を受け入れた群馬県の末路】治安の悪化・騒音・ゴミ捨てルールを守らない・税金の滞納 生活保護受給者ばかりで財政圧迫

こうして群馬県一帯が突如雹に襲われ、甚大な被害を被ったのも、自らの利益のために多くの人々を犠牲にしてきた李家に対する裁きに違いありません。

人々の命を犠牲にして暴利を貪ってきた全ての悪人たちが、中国共産党ともども滅び去り、真の平和と安息が訪れますことを心から祈ります。

○メンタリストDaiGoと弟の松丸亮吾が、福田赳夫・康夫と親戚関係にあることをテレビ番組で公表、自ら李家=群馬人脈であることを暴露し自爆

○【群馬人脈】アドレナクロムを日本で製造しているのは、日本赤十字社・富士フイルム・三菱化成だった

○【三浦春馬の死の謎に迫るⅢ】東京ディズニーランドも三鷹の森ジブリ美術館も「エプスタイン島」 エプスタインとディズニーと群馬人脈(竹中平蔵・笹川良一)の深い繋がり

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment